

S.I.C匠魂 VOL.4とVOL.5とSPECIALより ハカイダー&キカイダー

hakai954.jpg
S.I.C匠魂 VOL.5とSPECIALより ハカイダーです。(2007.03.30.00.52)

[注]S.I.C匠魂 VOL.5とSPECIALハカイダーは、2006年10月18日に当時i-yoブログで初めてアップしたネタでした。タイトルは「最近かったもの」、どうすればいいのかわからないので携帯電話のカメラで撮影し、それをそのまんまアップしたショボイ画像でした。しかしハカイダーとバイク、カッチョよかったのでデジカメを借りて撮影しなおしたものを2007年にアップしなおしたんですね~(それが今回アップした画像)。うううん・・・確かにいま見ても結構かっこええですね!ワシの画像を無断使用したAmazon(アマゾンの中にある一商店かも知れんけど)には腹が立つけど、ここは気を取り直しアップしときます。(確認してないけそ他にも無断使用された画像あるかもしれんね!)

hakai947.jpg

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

サイクロン号&仮面ライダー1号 でS.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRST バンダイ

Cyclone-1-013-03s.jpg
本日は、S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRST バンダイより
サイクロン号&仮面ライダー1号です。
(2007/11/30)

[注]S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRST 本当はこれが一番最初にアップされてたものです。だからボツにしようと思いましたが、最初のカットが結構カッコ良かったのでアップすることにしました。

今日は何故かPCの調子がわるく?アップロードに死ぬほど時間が掛かります。何でだよ~ん
よってサイクロンのみのアップとなってしまいました。撮影はいろいろしたのですが・・・・・

Cyclone-1-038.jpg

造形、フォルムは良~でけとると思いますが仕上げが雑~い
サイクロン号の大きさが小さい。
下の方に↓前回の旧サイクロン号と並べましたが、画像で見るより今回のサイクロンは小さいです。
今回仮面ライダー1号(THE FIRST) のサイクロンに乗った画像を処理できずアップできませんでした。ライダーを乗せて撮影しましたけど見た目に違和感はないのですが・・・・小さいです。(ライディングフォーム乗車した姿勢も違和感無いと思います。)125ccのバイクに乗った仮面ライダーの感じ。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

新サイクロン号&その他の仮面ライダー S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRSTバンダイ

P1090028.jpg
本日は、S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRST バンダイより
新サイクロン号&その他の仮面ライダー です。
(2007.12.01.00.41)

本日は、ミニカーをアップしようと思ってましたが撮影できず
よって撮影済みS.I.C. 匠魂仮面ライダーあまり画像をアップします。


(S.I.C. 匠魂 Vol.9の仮面ライダー(THE FIRST)&サイクロン号は今回が最終回です。)

Cyclone-S-018.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーアギト グランドフォーム バンプレスト ビッグサイズソフビ

本日は、バンプレスト ビッグサイズソフビより 
仮面ライダーアギト グランドフォームです。
(2008.03.18.00.08)

昨日も時間なくアップできませんでした。
本日も、チョット前に帰宅したところです。(仕事いそがし)
よって今回もお休み代わりの画像
先月リサイクルショップで見つけたビッグサイズソフビをばアップします。

Agt-gf-024.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーアギト マシントルネイダー DX 仮面ライダ-フィギュア&バイク3 バンプレスト

AGIT-340t2.jpg

本日は、DX 仮面ライダ-フィギュア&バイク3 バンプレスト 
仮面ライダーアギト マシントルネイダー です。
(2007.12.20.00.17)
当時、巷には、まだまだ食玩具やプライズ景品のショップが一杯有りました。仕事帰りや、休日にそう言うショップをめぐったものでした。さすがに最近では、ショップも少なくなってしまい、行く所無しです。・・・金も無し。

それでは早速「仮面ライダーアギト↓普段はこんなの乗ってますです」です。
(仮面ライダーアギト↓マシントルネイダー)
AGIT-339.jpg

正面から見るとなかなかカッコエエやんね!↑

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーV3 HDX「仮面ライダーNEXT/仮面ライダーTHE FIRST」 バンダイ

HDX「仮面ライダーNEXT/仮面ライダーTHE FIRST」から
仮面ライダーV3 です。
(2008.01.13.02.35)

ショッカーライダーの後にアップしようとして、出来ませんでした。(忘れとったです。)商品についての感想はショッカーライダーと同じだということで・・お願いします(手抜き)。これをアップしてから6年~・・・・この画像では結構鮮やかだったV3のヘルメットの赤メタの色も最近ではめっぽう薄くなっています。月日の経つのは早いですね~・・・じゃまた!

そしてお次のはこ箱はV3だったのです。(これをねらってました。ラッキー)
V3も当然よい出来じゃったです。↓ これで315円やったらよかったのにね!

V3-697.jpg
いま見てもこのライダーの出来は凄いです。(食玩具だとは思えないのでした。)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ショッカーライダー HDX「仮面ライダーNEXT/仮面ライダーTHE FIRST」 バンダイ

HDX「仮面ライダーNEXT/仮面ライダーTHE FIRST」から
ショッカーライダーです。
(2008.01.13.02.35)

本日は、バンダイHDX 仮面ライダー THE FIRSTおばアップします。購入したのは去年のくれやったのですが、
箱絵もなかなかカッコエカッタですのでこれは買わんといかんわいと最初5個掴んだのです。1こ315円だと思ったので5個買っても1575円やんかと思ったのですが、いつもまとめて掴むと同じものが出てしまうので
取りあえず1個購入して重さなんぞを調べてから買うことにしました。重たい箱でいつも失敗するので少し軽い目の箱を1個レジへ!てっきり315円かと思っていたらオバちゃんは「525円です」と言いよった。なぬ!そんなけど他の客もおったので心の動揺を隠し525円を支払ったのでございます。5個買っとったら2625円か・・・ひゃー足りんかったぜ

そして出たのがショッカーライダー↓でした。

SR-696.jpg

おお・・やっぱなかなかの出来栄え・・・しかし1個525とは高いじゃあ~リませんか。
(これまでは選べて315円やったのに)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

仮面ライダーファイズ(555) S.I.Cクラシックス2007

SIC-555-594-t.jpg555-050.jpg
本日は、S.I.Cクラシックス2007 仮面ライダーファイズ(555)です。(2008.01.21.01.14)

このS.I.C 仮面ライダー ファイズは前回の2005年発売当どのお店でに売り切れで時購入することが出来ず悔しい思いをしましたが、やっと再販されることとなり手に入れる事ができました。今回は生産数がかなり多かったのか今でもまだ入手できますね。今回もっといろいろやりたかったのですが、時間無く(体調も悪い)いつもの画像アップの見るだけシリーズいっつもじゃ!です。
SIC-555-596.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

威吹鬼 バイク ホンダ シャドウ400/750

ibuki-040.jpg

本日は、仮面ライダー威吹鬼 バイク HONDA Shadow(シャドウ)400/750 
バンプレストです。
(2007/06/14)

今日も昨日に続いてバイクです、仮面ライダーイブキが乗ってたHONDA Shadow(シャドウ)400/750どちらも撮影につかってたらしいです。仕上がりの綺麗なばいくなのでレーサーレプリカ好きですけど、これもありかなです。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー

Cyclone-1-011-5.jpg

本日は、S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRST バンダイより
仮面ライダー1号&サイクロン号です

FIRST-1-051.jpg

昨日ライダー搭乗画像をアップ出来なかったので本日はその残り画像です。
それにしても今日もネットの動きが悪く画像アップに凄い時間がかかるのでした。
ストレスがたまります・・・・フ~イライラ・・です。
よって画像を全部アップするのはあきらめました。
Cyclone-1-011.jpg

仮面ライダーが乗るとやっぱいいなあ~
カッコイイけどやっぱウェザリング画汚く見えますね↓(サイクロン号の話) 。 
Cyclone-1-012.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
