タカラ 世界の艦船 ローレライ

本日は、タカラ 世界の艦船 ローレライより 伊507 です。(2007/08/01)
(これ入浴剤入りじゃけ食玩じゃ無い・・・よってSF潜水艦のジャンル作りました。!

昨日、今日撮影もなんもできずです。仕事も無理なのが入ったりしたもんで昔に撮影しっぱなし画像を使いアップすることにしました。(ネタ的には思いっきり古いですがあしからず。ローレライの他のキャラクタなども撮影できませんでした。つーてもパウラの胸像くらいしか無しです。)

LORELEI423.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ムスカ66号 タカラマイクロワールド 空想科学潜水艦史

本日は、タカラマイクロワールド 空想科学潜水艦史 より
ムスカ66号 です。(青の6号)

今日も全然時間無し、ネタ無しの時用の撮影済み画像より選びました。(トリミングしやすい!)
今回のムスカ66号は世界の艦船シリーズ05にラインナップされてました、ムスカ1号・ベルグ艦に続いてのラインナップですが、それを持って無かったので良かったです。(好きなアイテム)


musuca-974.jpg

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター