

もらい物 ユージン 原色両生類カエル図鑑

リアルなもらい物(2006年10月21日23時50分)
アマガエルをもらいました。(ガチャポン・・・本当にガチャポン)
U-kaeru-01.jpg
この画像でもまあまあリアルだけど、実物はもっとリアル(本物そっくり)
U-kaeru-02.jpg


続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

キャラメルマン1号  HGシリーズ Dr.スランプ アラレちゃん バンダイ

CARAMEL-734-2.jpg

今回は、キャラメルマン1号 (Dr.スランプアラレちゃん) です。
本日もネタぎれシリーズです。(いつからシリーズになったんじゃ~)
最近ケーブルテレビで昔のアニメの再放送やリメイクされた昔のアニメが放送されてまして
その放送が始まると、プラモデルやオモチャが再販または新しく作られお店に並ぶのであります。
ガンダムやマクロス、ボトムズの商品も再販されましたね!
つーことで、今から二十数年まえに買いそびれたキャラメルマン1号プラモデルを
やっと手に入れることができたのであります。↓(キャラメルマンパッケージ)
      
CARAMEL-001.jpg

とここで造ったプラモなんぞアップしたかったのですが、なにせ時間ナシなので
つくってません(技術も今一な私・・・・・)
よって同じバンダイのガチャポンキャラメルマン1号↓をアップすることにしたのでありました。

操縦してるのはDr.マシリト。なかなかの男前?
全体的に(鉄人28号とザクをあわせたみたいなデザインか?頭はアトム顔はタヌキっぽいですね)
 
CARAMEL-730.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
