

ゴテンクス&オバケ ドラゴンボールZ リアルワークス 〔魔人ブウ編〕

Gotenx-792-2.jpg
本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス 〔魔人ブウ編〕より
ゴテンクス&オバケ です。(2008.05.07.19.58)


[注]本日も全然時間無しです。とりあえず引っ越しネタのドラゴンボールZ リアルワークスをばアップしときます。

昨日は、眠りこけてしまいました。本日仕事で何も出来そうに無いので例によって終わり休憩代わりのドラゴンボールなのです。ゴテンクス&オバケってわしゃ良く知らんかったのですが、どうやらこのお化けは劇場版で出たらしい。ゴテンクスの造型はええっちゃエエけど・・・・こんなもんかくらい(解らんね!たいした事と無し)
取り合えずアップします。

Gotenx-790.jpg


続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

魔人ブウ ドラゴンボールZ リアルワークス  魔人ブウ編

M-bou-799.jpg
本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  魔人ブウ編より
魔人ブウ です。
(2008.06.03.00.56)

魔人ブウの出来はと言うより、このシリーズ全体的に、結構似てて良く出来てるとは思うのですが、コスチューム服のシワとかの雰囲気が今一な感じです・・・ワシ的に。でも300円ラムネ菓子のオマケなんで良しとせんかいですね!今週はもう時間なしネタなしですのです、よって撮影済み魔人ブウのみアップになりました。いまアニマックスでやってるところですね!(もぅすぐ登場)本日もとりあえずアップしときます。[注]今ややってません・・お間違えなく。
M-bou-797.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

フリーザ ドラゴンボールZリアルワークス 覚醒!!超サイヤ人編 

今回は、バンダイドラゴンボールZリアルワークス 覚醒!!超サイヤ人編 より
フリーザの画像2カットです。
(2008.04.10.01.26)

[注]ブログ閉鎖に興味がありました。
昨日っちゅーか1月31日(本日?)なんですが、私が今まで足掛け8年所属しておりましたi-yoブログが閉鎖されると言うので、最後はどんなふうになるのかな?なぞと興味津々でした。
①1月31日限りで閉鎖と言うことは2月1日の午前0時になるとログイン出来なくなって、
 そうしてそのうち消えるのか?(1っヶ月くらいは閲覧できたりして)
②午前0時~朝の間に頃合いを見計らって消えるのか?
③午前0時でいきなり全て消えてしまうのか?

ワシ的には③は無いだろうと考えました。多分ログイン出来なくなって・・・それでもサイトは残って1カッ月位は閲覧出来るんじゃないかな~なんて思って居たのでした。(ブログの引っ越しもまだ出来てないのでゆっくり見ながらし~ようっとなぞと考えました。)
答えはフリーザの下に・・・
furiza-726.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ブルマ ドラゴンボール メカコレクション バンダイ

buruma-633.jpg
本日は、ドラゴンボール メカコレクション バンダイより
ブルマ です。
(2007.08.07)
今日は、ドラゴンボールよりブルマのバイクおばアップします。
4年ぐらい前に購入したような・・・(調べるとどうやら2003年11月ごろ発売らしい)
このブルマのバイクの出来、350円とは思えないぐらい良く出来とると思いました。
今見てもいいですね。(既に死ぬほどアップされてるとは思いますが、あしからず)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ピッコロ ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編

P1140063-2.jpg

本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編 より
ピッコロ です。


本日もパソコンの整備中です(ブックマークやなんかが消えてました。)もとに戻すのは大分時間がかかりますね!時間がないので本日も画像のみアップしときます。しかしこの人造人間編のピッコロはセル編に出てきたやつと同じじゃあ~りませんか。(台座の色のみ違う)

P1140059.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

人造人間16号 ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編

16go-052-.jpg

本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編より
人造人間16号 です。


昨日はお出かけで、本日今帰った所なのです。よっておととい人造人間17号と一緒に撮影していた16号の画像アップのみでゆくことになりました。(今日も盆休みでしね!)フィギュアの出来はそれなりです。
16go-047.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

人造人間17号 ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編

14go-051-2.jpg

本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編より
人造人間17号 です。

京商ポルシェも終わり今週は盆休み状態です、よってドラゴンボールZ リアルワークス人造人間編より人造人間17号画像アップのみになりました。(今週はしょうがなしです)
18号の双子の弟と言うことは・・・・今ではクリりンの弟か?・・・知らんけど

それでは人造人間17号について・・・・
人間ベースの男の人造人間で、18号の双子の弟。永久エネルギー式。
身長は166cmで体重は51kg。スーパー17号のときは176cm 70kg。神様と融合したピッコロと互角の戦闘力を誇る。自分を勝手に改造したゲロを恨んでおり、悟空を殺す為の行動を開始する前にゲロを殺した。性格は好戦的で自信過剰はあるが、無駄な戦いはせず悟空の家をのんびりと車で探すなど人間らしいところもある(本人によれば「無駄な事が好き」)。しかし、17号と18号を吸収しようとして現れたセルとの戦いにおいては、その攻撃的な性格ゆえ16号の忠告を無視する事となり、背後から不意を突いたセルにあっさり吸収されてしまう。ブルマによれば改造はほとんどが有機物で行われており、それが細胞レベルでの融合を可能にしたらしい。
14go-045.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

人造人間18号 ドラゴンボールZリアルワークス 覚醒!!超サイヤ人編

とりあえずバンダイドラゴンボールZリアルワークス 覚醒!!超サイヤ人編 より
人造人間18号の画像3カットです。


昨日はまたまた体調優れず寝てしまいました。(今も調子悪いです)しかも仕事忙しく時間なしなのでございます。
(最近毎週休みには調子が悪い、つーかずっと体調が直ってない感じなのです。)
よって苦しいときのドラゴンボール画像でございます。先日フリーザはたいしたこと無いもののなかなか造型が良く気に入りましたが今回の18号は手の指が太過ぎと顔が今一似てないし出来も悪いような気がします。(わしの主観ですけど)

DZ18go-819.jpg
極力可愛く見えるように撮影しましたが今一か、本物はもっと可愛いね!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
