

STARION 4WD Gr.B 1986 香港・北京 CM's ラリーカーコレクション SS.17三菱Part.3

STARION-640-02s.jpg
本日は、CM's ラリーカーコレクション SS.17三菱Part.3より
STARION 4WD Gr.B 1986 香港・北京 です。
2008/05/26

[注]本日アップしますSTARION 4WD Gr.B 1986 香港・北京は記事は消失です。検索するとタイトルと2.3行の記事が残ってました。STARION 4WD Gr.B 1986 香港・北京は狙ってた車種なのでラッキーだった、丸目四灯のスタリオンが存在するなんてワシ今まで知りませんでした。なぞと書いてたみたいです。(丸め四灯はラリー仕様のみで一般販売はしてなかった)スタリオン発売当時はあのリトラクタブルライトもええやんと思ってたりしたけど、これ見る限り丸め四灯のほうが全然カッコエエですね!(ワシ的にですが)みんな忘れたかも知れんけどランサーセレステに似てますね!(知らね~か)

STARION-643.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

CM's ラリーカーコレクション パートナーショップ限定ミニカー 第4弾・スバル2台セット

IMPREZA823.jpg
本日は、CM's ラリーカーコレクション
パートナーショップ限定ミニカー 第4弾・スバル2台セット です。
(2008.11.08.00.18)

[注]CM's のパートナーショップ限定ミニカー 第4弾・スバル2台セット、メーカー希望小売価格を調べてビックリ!3,150円(税込)・・・・1台1500円か・・・俺も当時が景気が良かったのかな~(今なら買ってない)オマケにセットになっていたTEST CARなんて殆どタンポ印刷もなかった寂しい代物だったですよね!そういやCM's で最近ミニカー売ってないな~・・・です。(やめたんやったけ)
ここから当時の記事
このCM's インプレッサWRCは(値段が)高すぎ、期待していたけど出来もそれほどでもなくタンポ印刷もさびしい感じです。テストカーのタイヤが小さすぎ・・・・・(多分スズキSX-4のほうが大分出来が良いんじゃないかな~)

IMPREZA828.jpg

今回ボンネット、バンパー、サイドスカートなどが分割でできとるね!制度は悪くないのでスジ彫りよりリアルに見えるけどそのせいかなんか今一似てないようにも思えるのですが・・・・・でも悪くはない・・

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

SX4 WRC CM'sラリーカーコレクション LIMITED EDITION スズキ SX4 WRC & SWIFT SUPER1600 ワークスカラーセット

本日は、 CM'sラリーカーコレクション LIMITED EDITION スズキ SX4 WRC &
SWIFT SUPER1600 ワークスカラーセット より
SX4 WRC です。
(2007/11/08)

画像はチョット中途半端なSX4の画像になりました。(手抜き画像処理済み、白はしんどい)
前回のSWIFT SUPER1600似続きSX4 WRC です。
2個セットで2100円と私的には豪華(お高い)です。・・・大したことない?
けれど出来は大変よいように思います。

SX4-590.jpg

バックミラーは付けないまま撮影してしまった。(前回のSWIFT SUPER1600と同じです。)
アンテナは昔太くてカッコ悪かったので付ないようにしてたんですけど、その流れでつけてません。
最近は大部細くなってきましたね!(めんどくさいのです。)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ ガヤルド(緑メタ) スーパーカーコレクション ランボルギーニ Part.2 CM's

Gallardo706.jpg

本日は、CM's スーパーカーコレクション ランボルギーニ Part.2 より
ランボルギーニ ガヤルド(緑メタ)です。
(2010.02.18.23.49)

先日トイザにたまたま立ち寄る機会がありまして、時間つぶしでうろうろしてると売れ残りのスーパーカーコレクション ランボルギーニ Part.2箱発見!・・・もういらんのやけど1個198円なんて書いてたから同じのがでてもええか・・・と1個購入レジでお金をピーっとしてもらうと「98円です。」というネーちゃんの声・・・・なぬー1個98円やったのか。ほんじゃっとあと2個購入しました。ほんでもって出てきたのがこのガヤルド(緑メタ)じゃったのです。

Gallardo704.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

クロノス シトロエン クサラWRC 2006 JAPAN CM's ラリーカーコレクション エクストラ ラリージャパン

本日は、CM's ラリーカーコレクション エクストラ ラリージャパン より
クロノス シトロエン クサラWRC 2006 JAPAN です。
(2008.04.11.23.32)

この年マウンテンバイクの転倒事後(レースとは無関係)で2006年シーズン中の復帰は絶望視されてたのにドライバーズランキング2位のマーカス・グロンホルムの戦績も振るわなかったことで2006年シーズンのドライバーズチャンピオンを獲得したラッキーなセバスチャンローブの車なのです。(セバスチャンローブの実力はNo.1だと思います。)しかしワークスじゃ無いプライベーターのクロノスチームで優勝するとはローブは凄い!

Xsara-CM705.jpg
ローブのことは前回いれたので
それではシトロエン・クサラについて・・・・・

シトロエン・クサラ(Citroen Xsara)はフランスの自動車メーカーシトロエンが生産する小型大衆車で、1997年にZXの後継車種として誕生し、2006年まで生産された。後継車種はC4である

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プジョー206 WRC 2003 モンテカルロ CM'sラリーカーコレクション SS8.5 プジョー

P206WRC-337.jpg

本日は、CM'sラリーカーコレクション SS8.5 プジョー
プジョー206 WRC 2003 モンテカルロ です。
(2008.04.01.02.32)

本日でプジョー206も5回目の登場となりました。(WRCだけで4回目)
206WRCについてもドライバーのグロンホルムについても既に紹介済みなので今回は画像アップのみとさせていただきます。(最近毎日やんけ・・・時間無し)解説はその他の206へのリンクを貼ってますのでそちらでご覧ください。(時間が有れば後から同じものを追加しときます。)
P206WRC-320.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

MAZDA RX-7 1985 Acropolis CM'sラリーカーコレクション SS.15 MAZDA

本日は、CM'sラリーカーコレクション SS.15 MAZDA より
MAZDA RX-7 1985 Acropolis です。
(2008/05/10)

本日も予告編で紹介したMAZDA RX-7 1985 Acropolisのアップとなりました。実はこのミニカー見るまで初代RX-7にこんなカッチョエエラリー仕様があるとは知りませんでした。配列も何も無かったのに何と1個目に狙ってたこのMAZDA RX-7 1985 Acropolisが出たのであります。これまで最初の1個で的中したこと無かったと思うんですけど・・・・ラッキーでした。

RX7-CM-994.jpg

ミニカーは白で画像処理が難しかったですが手抜きで仕上げました。ラリー仕様になると初代RX-7も十分かっこいいです。

RX7-CM-995.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プジョー206WRC モンテカルロ 2001 CM’sラリーカーコレクション SS8.5 プジョー

本日は、CM’sラリーカーコレクション SS8.5 プジョー
プジョー206WRC モンテカルロ 2001 です。


今日も既に時間なし、ここのところ少し忙しくアップの準備が出来ないのであります。とにかく帰宅してから画像処理してやっとアップできたのが今です。よっていつもの事ながら見るだけシリーズ、とにかくアップします・・・です。


206-S720.jpg

本日紹介のプジョー206 WRC モンテカルロ 2001やっと撮影しアップできるところまで来たのでした。(旬はとっくに過ぎてますね・・・・ウン)(205T16の撮影はまた失敗・・・・結構難しいです。後回しにしよう)
ドライバーはマーカス・グロンホルムでおま。

206-S721.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

バイオレット GT 1981 コートジボワール CM's ラリーカーコレクション 日産編 SS14

VIOLET-718.jpg

本日は、CM's ラリーカーコレクション 日産編 SS14 より
バイオレット GT 1981 コートジボワール です。
(DATSUN VIOLET GT 1981 Côte d'Ivoire)


いま切り抜き出来たところで、明日もしごゆえいきなりアップします。色的にチョット面白みに欠ける今回の日産トリコロールカラーの中でこのバイオレットのカラーリングは良かった思います。(私的)

VIOLET-724.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

SWIFT SUPER1600 CM'sラリーカーコレクション LIMITED EDITION スズキ SX4 WRC & SWIFT SUPER1600 ワークスカラーセット

本日は、 CM'sラリーカーコレクション LIMITED EDITION スズキ SX4 WRC &
SWIFT SUPER1600 ワークスカラーセット より SWIFT SUPER1600 です。
 

2個セットで2100円と私的には豪華(お高い)です。・・・大したことない?
けれど出来はそれなりに良かったです。

Swift-571.jpg

ワークスカラーセットとテストカラーセット(イグニス)があったのですが
迷わずワークスカラーセットです。(2種買う金も気も無しです。)
バックミラーは付け忘れました。
アンテナは昔太くてカッコ悪かったので付ないようにしてたんですけど、その流れでつけてません。
最近は大部細くなってきましたね!(めんどくさいのです。)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
