

57 Chevy(シボレー・ベル・エアー57) マジョレット 菓子付きミニカー ペプシ

本日は、マジョレット 菓子付きミニカー ペプシ より
57 Chevy です。
(2008.10.22.02.06)
販売されてたのはアップした時よりずっと前だったように思います。

今回もお休み代わりの画像アップでお願いします。('57シェビーといえば57シボレー・ベルエアーかな?)
マジョレットのペプシキャンペン商品だと思うのですが、なかなか綺麗な色塗り(マジョレットにしてはタンポ印刷もなかなか綺麗)

Chevy-525.jpg

ボディ印刷が綺麗・・・・印刷が厚いかな!ペプシのプリントがカッケ~ですね~。本日も仕事が忙しくゆっくりコメントなんぞも入れる時間がありませんが、あしからず。ここらでアップします。時間なしネタ切れシリーズです。。

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

シトロエン クサラWRC 2006(ゴロワーズカラー) フルタ 菓子付ミニカー より マジョレット製

Xsara-G312.jpg
本日は、フルタ 菓子付ミニカー より マジョレット製 
シトロエン クサラWRC 2006(ゴロワーズカラー) です。


本日は、京商フェラーリ・550 バルケッタ・ピニンファリーナをアップするつもりでしたが、
良く見るとスーパーアメリカと殆ど同じじゃないですか!
チョットつまんないので今日は止めました。
よってまたまた最近チョビットハマッテル マジョレットのミニカーを紹介します。
チョット前まではマジョレットやホットウィール、トミカなどチープなホイルタイヤ&ヘッドライトが苦手で買う気にならなかったのですが、何故かいまは、オモチャ屋やコンビによりスーパーって感じでマジョ探しが楽くなりました。

Xsara-G314.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
