

シャアザク 機動戦士ガンダム アサルトキングダム2 バンダイ

本日は、バンダイ 機動戦士ガンダム アサルトキングダム2 より
シャアザク です。
(2013/06/15)

アサルトキングダム2発売当日に商品が有ったのは、結構よく行くスーパー1店舗だけでした。こういうの専門のショップなんかも行ったのですが有りませんでした。入手できたのは、シャアザクとユニコーンガンダム[デストロイモード]で陸戦型ガンダムとガンダムMk-Ⅱは有りませんでした。今回は、陸戦型ガンダムとガンダムMk-Ⅱの混入率が低いのか・・・・なぞと思いつつ、けど欲しかったのはシャアザクとユニコーンガンダム[デストロイモード]じゃったので丁度よかったワイ・・・・と思いました(と自分を慰めました)。

SK2-S-zaku-02-1.jpg

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

機動戦士ガンダム シナンジュ アサルトキングダム

本日は、機動戦士ガンダム アサルトキングダム バンダイ より
シナンジュ MSN-06S です。


ブログ廃止に伴って引っ越しのため練習、第3弾です。(何弾までやるかわかりませんが)
先に言っときますが・・・時間無しなので、誤字脱字は見逃してください!


アサルトキングダムは、久々の遊べるアクションフィギュアでした。しかしアサルトッツーたらワシ的にはガリアンって感じでしたが・・・・(知らんか)でもってシナンジュの雰囲気はそのガリアンになんとなくにてるなぁ~と思いつつシナンジュアップすることにしました。それにしてもフィギュア自体久しぶりなんですが、ガンダム系となると一番最近で、2008年のリック・ドムプラモデルでした。下の方にあとでリンク貼っときます。

AK-SINAN-05.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

MS-06J ザクII FWガンダム スタンダート バンダイ

本日は、FWガンダム スタンダート バンダイより
MS-06J ザクII です。


今回は、内容などの前情報のないまま購入してしまいました。
値段を考えたらアクションフィギュアか、もしくは以前に発売され当ブログでも紹介したガンダム ADAPT 食玩具(ガム入り)のレベルじゃないのかと思い込んでしまいました。
開けてビックリっツーかガックリしてしまいました。


Zaku2-936.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
