

1966バットモービル ホットウィール

本日は、ホットウィール 1966バットモービル です。(2009.01.05.01.14)

本日もお正月ボケ見るだけシリーズになります。(とりあえずアップしますんであしからず。)このマテル バットモービル(っちゅーよりわし的にはバットマンカーなんじゃけど)は見たはチープじゃけどフォルムなんかは結構いけとるんじゃないかと思います。

BATmobil-187.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ・FXX ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル)

本日は、ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル)
フェラーリ・FXX です。


本日は、先日予告しましたフェラーリ・FXXなのであります。(今週も忙しく画像アップのみが精一杯です。)手抜きバージョンと言えどもエンジン部分など結構良く出来てます。シャシとボディはネジ止めなので自分で色塗りしてもエエかも。


FXX-816.jpg


撮影は予告の時に撮影したもので納得いかない画像ですがあしからず。(カメラを購入するまでうまく撮影できないと思います。)


FXX-817.jpg

それではフェラーリ・FXXについて・・・・・・

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

エンツォ・フェラーリ ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル) 

Enzo-H-742.jpg

本日は、ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル) より 
エンツォ・フェラーリ です。


先日トイザで↓こんなの見つけてちょっと迷ったけど購入してしまいました。どうせホットウィール的な出来じゃないかと思ってましたが、良く見るとなかなか良く出来てる感じでした。1個999円(定価は1260円らしい・・知らんけど)

Enzo-H-737-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

32’デューセンバーグSJ HW(ホットウィール)コレクティブルDX

dues-b-472.jpg   dues-b-485-3.jpg

本日は、HW(ホットウィール)コレクティブルDX 32’デューセンバーグSJ です。  

今日も仕事でしたので撮り貯め画像からチョット前に予告で登場したホットウィール 32’デューセンバーグSJおばアップすることにしました。実はトイザのクリアランスセールの時500円くらいで購入したものです。もろクラシックカーみたいでどうかなと思いましたが、良く見るとなかなかのボディーライン・・・カッコエエやんと思い買いました。

フロント周りなんかホットウィールとは思えない繊細なつくりをしとるわい・・・です。
dues-b-463-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
