ブガッティ・ヴェイロン ホットウィール(

B-VEYRON198.jpg

本日は、ホットウィール(マテル) ブガッティ・ヴェイロン です。(2010)

2010年の記事がありました。時間ないのでとりあえずアップしときます。(このフレーズも昔といっしょかも、完全復帰にはまだ時間が掛かりそうです。以下当時の記事ですがあしからず・・・じゃまた)

我が町では1/64オートアート・ブガッティヴェイロン が手に入りませんでした。(ここは田舎じゃ)よって手ごろなホットウィールのブガッティヴェイロンをアップすることになりました。しかもこのホットウィールのブガッティヴェイロンですらリサイクルショップ(200円)での購入なのです。ここの町のトイザなんて余り物みたいなのしか置いてないですね。新作なんかもなかなか入らないし、入ってたとしてもごく少量なのだと思います。種類が少なく同じものばかりが並んでるのです。

B-VEYRON180.jpg

月曜の朝にはサラリーマン風の変なグループがホットウィール売り場で品評会してたなあ。(そこには近寄りがたい感じが・・・)あいつらが月曜の朝に良い商品を全部かってしまうのでしょう。(店にはそれぐらいで無くなるぐらいの数しか入ってない、そんな感じでした。あのサラリーマン達にはかなわないです。)だからトレジャーハントなんてあるわけ無いですね!

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ 330 P4 ホットウィール Ferrari GTアソート

330P4-796.jpg 
本日は、ホットウィール Ferrari GTアソート より
Ferrari 330 P4 です


本日アップのホットウィール フェラーリ 330 P4 は引越し漏れシリーズですがアップした時期が分かりませんでしたので、新たな気持ちでアップします。っツーても京商やアシェット330 P4もアップしてますけどあしからず。ところでブログの使い方が少しづつじゃけど思い出してきました。しかし画像撮影して、加工、アップロード、記事作成をさっさと出来るまでは、まだまだ時間が必要ですね!


330P4-798.jpg 

ところでこのホットウィール フェラーリ 330 P4 は、タンポ印刷やホイールの出来がちょっと豪華版。おまけGT-R同様、モールドは少しゆるいけどフォルムは良しとせんかい・・です!京商バージョンやアシェットのリンクも貼っときます。それではここらでアップします。

330P4-799.jpg 


それではフェラーリ・330 P4 について・・・・

330P4は、1966年のル・マン24時間レースで大敗を喫した屈辱を晴らすため開発された。当初、フェラーリはライバルのフォードGT40に対抗するため、排気量を上げるのではないかと予想されたが、フェラーリのエンジニアたちは4Lのエンジンに手を入れるだけで重量増加なく良い結果が得られると考えた。実際には、後のCan-Amに使用された350=4.2L仕様エンジンも設計されていた。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

1966バットモービル ホットウィール

本日は、ホットウィール 1966バットモービル です。(2009.01.05.01.14)

本日もお正月ボケ見るだけシリーズになります。(とりあえずアップしますんであしからず。)このマテル バットモービル(っちゅーよりわし的にはバットマンカーなんじゃけど)は見たはチープじゃけどフォルムなんかは結構いけとるんじゃないかと思います。

BATmobil-187.jpg

またまた公開にしたまま確認ボタンを押してしまいました。仕方が無いのでこのままアップします。
明日はしごとなので今日はこのくらいにしときます。

BATmobil-188.jpg

このバットマンカーのもと車はリンカーン・フューチュラと言う1955年に自動車ショー用に作られた今で言ったらコンセプトカーみたいなものっだったらしい・・・知らんけど。(元車は今見てもカッコエエ!)


BATmobil-185.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ・FXX ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル)

本日は、ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル)
フェラーリ・FXX です。


本日は、先日予告しましたフェラーリ・FXXなのであります。(今週も忙しく画像アップのみが精一杯です。)手抜きバージョンと言えどもエンジン部分など結構良く出来てます。シャシとボディはネジ止めなので自分で色塗りしてもエエかも。


FXX-816.jpg


撮影は予告の時に撮影したもので納得いかない画像ですがあしからず。(カメラを購入するまでうまく撮影できないと思います。)


FXX-817.jpg

それではフェラーリ・FXXについて・・・・・・

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

エンツォ・フェラーリ ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル) 

Enzo-H-742.jpg

本日は、ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル) より 
エンツォ・フェラーリ です。


先日トイザで↓こんなの見つけてちょっと迷ったけど購入してしまいました。どうせホットウィール的な出来じゃないかと思ってましたが、良く見るとなかなか良く出来てる感じでした。1個999円(定価は1260円らしい・・知らんけど)

Enzo-H-737-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

32’デューセンバーグSJ HW(ホットウィール)コレクティブルDX

dues-b-472.jpg   dues-b-485-3.jpg

本日は、HW(ホットウィール)コレクティブルDX 32’デューセンバーグSJ です。  

今日も仕事でしたので撮り貯め画像からチョット前に予告で登場したホットウィール 32’デューセンバーグSJおばアップすることにしました。実はトイザのクリアランスセールの時500円くらいで購入したものです。もろクラシックカーみたいでどうかなと思いましたが、良く見るとなかなかのボディーライン・・・カッコエエやんと思い買いました。

フロント周りなんかホットウィールとは思えない繊細なつくりをしとるわい・・・です。
dues-b-463-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター