

ムーヴ カスタム 童友社 軽カー コレクション 第1弾 ダイハツ

Move-c-864.jpg
本日は、童友社 軽カー コレクション 第1弾 ダイハツより
ムーヴ カスタム です。
(2008.01.22.00.12)

本日発売やったらしい童友社 軽カー コレクション 第1弾 たまたま立ち寄ったコンビニで発見!
軽自動車好きの私は・・・金も無いのに購入してしまいました。(少し・・・・)

童友社と言えば、以前日本の名城 第一章 姫路城で泣かされましたね~知らん?
知らない人は松山城?姫路城をご覧ください。(リンク工事中)
ツー事で童友社と言えばお城のプラモデルなんかで有名ですな。
昔は動く飛行機なんか作ってましたね、動く紫電改とか動く飛燕、動くゼロ戦っていつの時代の話じゃ!
数年前原潜シービュー号やスティングレイなど旧ミドリ製品の再販なんかもしてました。
プラモデルメーカーですね。
Move-c-851.jpg


続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

WAGON R FX-S Limited 軽カーコレクション第2弾 SUZUKI

WAGON2-R-974.jpg

今回は、軽カーコレクション第2弾 SUZUKI より
WAGON R FX-S Limited(ブルーイッシュブラックパールⅢ)です。
(2008.04.25.22.42)

ポルシェにワーゲンとドイツの車が続きましたのでここらで一息ッツー感じでワゴンRなのです。
しかし本当はフェラーリディーノ 246 F1をアップするつもりでガンバで撮影、そして手抜き画像加工をしてたのですがメモリスティク入れて帰った画像が崩れてしまって使えませんでした。よって既に準備できていたワゴンRに変更したのでございます。
WAGON-R-955.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

バモス ローダウン 童友社 軽カーコレクション 第4弾Honda

vamos-045.jpg

本日は、童友社 軽カーコレクション 第4弾Honda より
vamos LOWDOWN です。


今日も軽カーコレクションからバモスの紹介なのです・・・が、やっぱこの値段のミニカーににしては、わし的に出来悪っと思いました。特にフロントがショボイです。ヘッドライトもなんか変なかんじ。(ランナーの切カスが醜い)

vamos-039.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

タント カスタム 童友社 軽カー コレクション 第1弾 ダイハツ

Tato-886.jpg

本日は、童友社 軽カー コレクション 第1弾 ダイハツより
タント カスタム です。


きょうは帰ったのが遅かったので切り抜き他色の調整など画像処理が手抜きです。とにかくタントをアップすることにしました。タントはヘッドライト・フォグランプとテールランプが透明パーツで出来ておりドアノブなんかも塗り分けられていてムーブよりちょっとだけ豪華な雰囲気です。しかし透明パーツのランナーカスやフォグランプは斜めについてまして(固体差はあると思います)なんとなく雑な所も見受けられました。

Tato-877.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
