

スコープドック ターボカスタム サンライズ ロボットセレクションVol.2 バンダイ

TURBO-215-00s.jpg
今回は、サンライズ ロボットセレクションVol.2 バンダイより
スコープドック ターボカスタム&レッドショルダーカスタム です。
(2007.12.10.00.04)

[注]画像は全て本日撮影し直し、本文も少し付け足してます。
          それではこの後すぐ、どうぞ御覧ください。(八百八町夢日記か?・・・・知らんね~)
前回のロボットセレクション1はコンビニで売ってたのに、今回のロボットセレクション2は今だコンビにでは見たこと無いです。(ココは田舎やからか?)・・・・まあ手に入ったからどうでもええわい!(とあるプラモショップで購入・・・引きの悪い俺には珍しく2個で引き当てました・・・・バンザ~イ!)と喜んだのは良かったけど・・・
スコープドック ターボカスタム↓なのですけど ・・・・あれっつ! こっこ これだけえ~ 箱を振ったときやたらカラカラ感があったのですが(前回のロボットセレクション1の時はもっと重かったで・・と思いつつ購入) 
TURBO-215-G.jpg

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

スコープドッグ サンライズ ロボットセレクション Vol.1 バンダイ

SCOP6-682.jpg
本日は、 サンライズ ロボットセレクション Vol.1 バンダイ より
スコープドッグ です
。(2007.08.05.00.06)
[注1:補足]えらそうなこと言ってるわりに、大した事出来て無い過去のワシでした・・・お許しくださ。

このBOXフィギュアの情報をN-Soft 雑記場所で見たのは6月の終わりぐらいでしたか、そして今ごろ我が町のコンビニに登場しました。(チョット遅いね!)
とにかくボトムズファンのわしは摘みました。(1個525円コンビにフィギュアにしてはチト高いぜ!)するとなんと出ましたスコープドッグ!一発で出るのはわし的には珍しいですね。
内容は期待してなかったのですが、箱を開けて中身を見ても今一な感じでした。
SCOP6-670-3-2.jpg
けど、組み立ててポーズをとってみるとなかなかエエヤン・・でした。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ブラッドサッカー ボトムズ「35MAX AT-COLLECTION SERIES」

blood446-t.jpg

本日は、ボトムズ「35MAX AT-COLLECTION SERIES」
ブラッドサッカー です。
(2007.05.20.23.10)

マックスファクトリーのこのシリーズ、値段が高すぎるのと1/35のスケールモデルのくせに、
スコープドックだけがデカすぎるので今一すきになれないシリーズでしたが、値段のことを考えなければ、スコープドッグ以外はなかなか良く出来てると思います。

blood450.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ストロングバックス 1/12 ATM09STC ヤマト

本日は、ヤマト ATM09STC 1/12 ストロングバックス予告です。

本日も仕事でした。画像の用意が出来なかったのですが、クリアランス値段(5000円)で購入したストロングバックス大急ぎで撮影(ライト暗いしピントも甘いです。)1/12はおおきいですね。画像はいまいちです予告

ATM09STC-436.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
