

ヨシムラ KWASAKI Z400FX UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種シリーズ

UCC2-Y-01-2.jpg
本日のUCC ヨシムラism PREMIUM 全14種は、賞味期限切れオマケコーナーです。


本日は、UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)より
ヨシムラ KWASAKI Z400FX です。


結局今日もこれになっちゃいました。しかし何かアップしようと思ったのでまっいいか・・・です。それにしてもこのヨシムラ KWASAKI Z400FX、ヘッドライト&ウィンカーがかなり傾いとるなぁ~・・けどフォルムは結構いい感じ。指で曲がったウィンカーを直そうとして危うく折れてしまうところでした。

UCC2-Y-Z400FX-01-1.jpg

昔Z400FXを見てると、400ccとは思えない存在感にええな~これっと思ったものでした。しかし何故か族使用専門のバイク見たいなイメージもあったな~これで残りはあと32つか~本日もここらでアップいたします。

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヨシムラ SUZUKI GSX1300R HAYABUSA UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種シリーズ

UCC2-Y-01-2.jpg
本日のUCC ヨシムラism PREMIUM 全14種は、賞味期限切れオマケコーナーです。

今回も、UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)より
ヨシムラ SUZUKI GSX1300R HAYABUSA です。


今回からのUCC ヨシムラism PREMIUM 全14種シリーズは、今までマダアップしたこと無いオマケなので引っ越しネタじゃ無く、かと言って新しいネタでも無い、人呼んで賞味期限切れオマケのコーナなのです。(だん吉・なおみのおまけコーナーみたいじゃけど・・フルすぎて知らんか)前回もかきましたが、撮影済みなのにアップアップ出来なかった旬を過ぎたオマケネタ(画像)を誰はばかること無くアップしてしまうコーナーなのです。

UCC2-Y-GSX-01-1.jpg

自分に言い訳して世間を欺くみたいな感じもするけど、そんなこと無いと思います。時間が無い時は少々の事は許されるのです。もち論本日も時間なし、ここらでアップさせとおくんなはれ。(今だ仕事中)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヨシムラ HAYABUSA X1 ヨシムラism Premium全14種 UCCブラック無糖

UCC2-Y-01-2.jpg


今回は、UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)より
ヨシムラ HAYABUSA X1 です。
(2012/06/20~21)

前回引き続きの引っ越しネタですがあしからず。次々アップしようと思いましたが、出来ませんでした。本日アップのヨシムラ HAYABUSA X1 ここまでは以前iyoブログでアップしたことある引っ越しネタですが、今後画像撮影しながら、旬な時を逃してアップスル事が出来なかったオマケもアップしてみようかと思います。
UCC2-Y-SHX1-01-1.jpg

再アップじゃ~無いので、賞味期限切れおまけコーナーなんて名前でもええな~・・・なぞと思いつつ・・・しかし、結構新しいものもアップ出来てないワシが、ワザワザ昔のオマケを撮影してアップするかね?(自分で自分が疑わしいのですが)例えば、バンダイ、機動戦士ガンダム・アサルトキングダムもシリーズはほぼ揃えとるけどアップしたのは最初だけ・・・・うう。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Honda CB750FOUR ヨシムラism Premium全14種 UCCブラック無糖

UCC2-Y-01-2.jpg

コーヒー会社やコンビニになんの義理も人情もございません。

今回は、UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)より
Honda CB750FOUR です。
(2012/06/20~21)

[注]本日、ダイドウの歴代MP4シリーズのプルバックカー付缶コーヒーを買おうと思いましたが、商品(ネットで)見てやめときました。デミタスコーヒーは缶コーヒーの中では好きな方ですが、デフォルメプルバックF1・・・もういらんなと思いましたんで。よって時間も無いし、今年になってろくなオマケも無いし、そんじゃ今だ引っ越し出来てないヨシムラism PREMIUM 全14種をアップしてやろうと用意しました。(当時記事は消滅)そう言やこんなのも有ったワイと懐かしんで御覧ください・・・ってそんなに古くないか

UCC2-Y-CB750-01-1.jpg
皆さんこれは引っ越しネタ(一昨年の話)なので今コンビニ行っても売ってません・・どうかお間違えなく。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

HONDA CB750F UCC ヨシムラism 全8種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)

本日は、UCC ヨシムラism 全8種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)2日目-2
HONDA CB750F です
。(2012.03.10.22.50)

(2012年発売当時はGSX1100S KATANA・KATANA1135Rと一緒にアップしてました。コメント入れる時間なくオマケに解説も無しと寂しい状態だったので、この引っ越しついでに解説だけいれて単独アップしときます。久しぶりに画像見てますけどこのオマケ、(前にも言ったけど)小さいのによ~出来てますね!特にフォルムがいい感じ!これだけのアップにも結構耐えてます。今度は何がオマケになるのかな?(UCCバイクオマケは田舎じゃ手に入りにくいのです。)

HONDA CB750F
UCC-Y-CB750F-01-1.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

UCC「永遠の0」コレクション  九九艦爆二二型 翔鶴搭載機

本日は、UCC「永遠の0」コレクション より 九九艦爆二二型 翔鶴搭載機 です

0-99kanbaku22-04-2.jpg
画像に主義主張は一切ございません。ただの飛行機好きでございます。
「永遠の0」の本も読んで無いし、映画も見てません。(見る気も無し)

i-yoブログから来でくださった皆様、それとFC2ブログのご近所の皆様、見に来てくださってありがとうございます。i-yoブログからの引っ越しはなかなかはかどらずです。最近は、i-yoブログからの総集編っつーか再放送見たいな感じになっしまってますがあしからず。そのうち新しい記事もアップしたいですが、今月中は総集編(再放送)でご勘弁ください。

0-99kanbaku22-02-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

UCC「永遠の0」コレクション 彗星三三型

0hsuisei33-03-2.jpg


本日は、UCC「永遠の0」コレクション より
彗星 三三型 601空 本土 です。


旧記事を引っ越すとき下書きボタン押すのを忘れて度々途中でアップしたり、違う日付け(現在・本日)にアップしてしまいます。(あしからず)画像と記事をイッキに引っ越すのは無理みたいなので・・・かと言って記事だけあるのも今一だったので、ボチボチ適当に一個づつ移動(引っ越し)スルことにしました。

0hsuisei33-01-1.jpg
画像に主義主張は一切ございません。ただの飛行機好きでございます。
「永遠の0」の本も読んで無いし、映画も見てません。(見る気も無し)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

UCC「永遠の0」コレクション 紫電二一型甲(紫電改)

0hshidenkai-06.jpg

画像に主義主張は一切ございません。ただの飛行機好きでございます。
「永遠の0」の本も読んで無いし、映画も見てません。(見る気も無し)


本日は、UCC「永遠の0」コレクション より
紫電二一型甲(紫電改) 343空 剣部隊 です。


撮影した時は、まさかFC2ブログでのアップになるとは思ってもいませんでした。ネタ的には古いのですがあしからず。(今だ使い方の違いに戸惑ってます。どっかの無料ブロク紹介で、FC2ブログの容量が2GBと書いてたのでFC2ブログにしたのですが、登録して使って見ると・・・・容量が1GBしか無い・・・・なんでやねん。ちょっとガックリしてたのですが、しかし!・・・よ~く見てみると0の数が・・・桁が違う・・・ジュッ 10GBじゃ~あ~りませんか。)田舎ものが都会に来た時見たいな快感があったりしました。(もちろんワシは田舎者です)

0hshidenkai-01-1.jpg


ずんぐりした感のあるデザインが好きなので紫電改は好きな飛行機であります。(性能も中々良かったと思います・・知らんけど)ラインナップに紫電一一型も入れて欲しかったな~なぞと思いつつ、ここらでアップいたします。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

UCC「永遠の0」コレクション 零戦二一型 赤城搭載機

0-zerosen21-00.jpg
画像に主義主張は一切ございません。ただの飛行機好きでございます。
「永遠の0」の本も読んで無いし、映画も見てません。(見る気も無し)


本日は、UCC「永遠の0」コレクション より

零戦二一型 赤城搭載機 です。


発売されてから2ヶ月くらい経ってしまいましたが、あしからず。とにかく撮影しましたのでアップします。俺的にはゼロ戦紫電改の方が好きなので紫電改を先にアップしようと思ったのですが、「永遠の0」コレクションなんてタイトルなので零戦二一型 赤城搭載機からアップスルことにしました。(どうでもエエけどね!、本当は全種イッキか、せめて2種づつアップしようとしたけど・・・出来ませんでした。) ちなみにUCCコーヒ・・・・2ヶ月経ったけどまだ飲めず・・・です。(皆さんも解りますね~)

0-zerosen21-01-1.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

BMW X.6 M  ジョージアオリジナル ヨーロ パ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクション

Kj-BMW-X6-M-00s.jpg



本日は、ジョージアオリジナル ヨーロ パ名車シリーズ BMW×京商 Mシリーズコレクションより
BMW X.6 M です。タイトル長!


皆様、お久しぶりです・・・・1ヶ月以上ブリです。貧乏ヒマ無しです。(しかし、貧乏は暇無しくらいで丁度ええかも!なにしろ貧乏ヒマ有りになったら一番まずいですからね!)ところで缶コーヒーのオマケも、なんか連続して出ましたね!(ダイドーのモンスタートラック・ダイドーブレンド イニシャルD・UCC陸自の翼ヘリコプターコレクション・UCC永遠の0コレクション)など・・全部ある程度購入したのですが、撮影スル時間なし(どれも品質が今一でモチベーションも上がんかったな~)です。

Kj-BMW-X66-M-04-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
