2年連続救急病院で紅白歌合戦の悪夢

大晦日は昔から悪いことがよくおこる

今日も朝から運が悪い


昨日購入したインクジェットプリンターのインク・・(純正じゃない)

メーカー名プリンタの品番まで適合機種にあるのに

ブラックのカートリッジが入らない

大きさが全然違う・・・・なんじゃこりや(松田勇作)

コレは購入した店にもって行かないと(めんどくさい)

開封してるので嫌な顔されるか、返品してくれんかも



オマケに整理していた新しいフィギュア(ロボット)

足がはずれ、直そうとして足を押し込んだのですが

なかなか入らない

「おのれー」っと力まかせに押しんだら

バッキ・・・・・・・・「オオマイゴッド」

なんと足の根もとの間接部分が完全に折れてしもた。

直そうとして瞬間接着剤、つけすぎでどろどろ(くっつかず)

細いパーツで復元不可能(高たったのにオエーン)



今日、いままでの最後は

ミニカー落とした(何処で落としたか全然解らない)

苦労して手に入れたミニカー(昔のギャランGTOその他2台、中古屋で買いました)

邪魔になるのでどけて、と言われポケットに3台突っ込み(おのれ嫁め、えらそうに・・・・)

灯油を買いに出かけました、途中寄り道してコンビニやその他のお店にも入りしました。

ミニカーは会社に置いとこうと、会社に着いてポケットに手を突っ込むと

3台入れたはずのミニカーがあーら不思議、1台しかありませんでした。(サノバビッチ)

来た道を探したけどありませんでした

いやな予感が・・・・・

大晦日は結構悪いことがおこるなあ

子供の病気で、2年連続救急病院で紅白歌合戦 行く年来る年見たこともありました。

そんなことが無ければ良いけど(落としたのが財布じゃなくてよかった)

いやー俺も拝んでもらうかな?

さっき会社に行く途中バイクの爺さんに接触しそうになりました。(まじ危なかった)

皆さん事故なんかには気をつけてね

コレが今年最後だと思います。

それでは、よいおとしを

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ドラゴンボール メッサーシュミットKR200 バンプレスト 「悟飯&ビーデル」

メッサーシュミットKR200て書いたけどKR200か175かわかりません。(Tg500は四輪)
メッサーシュミットちゅうたらドイツの戦闘機作とった会社。

カッコええなーメッサーシュミットKR200
doraGT0177.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヤゴゲルゲの子守唄(超人バロム1)

Barom1-435-t.jpg

皆さん、知ってますかねえ?

ヤゴゲルゲ・・・・・・・2006年12月14日の記事


ブログ廃止に伴って引っ越しのため練習、第4弾です。
先に言っときますが・・・時間無しなので、誤字脱字は見逃してください!


超人バロム1(ワン)↑と言うヒーロー物テレビ番組で登場したヤゴの怪人です。それが歌を歌うんですね、ヤゴゲルゲの子守唄。(ヤゴヤゴヤーゴの子守唄)その歌が耳に残って離れませんでした。けれど当時、ビデオも無いし番組中に聴いただけなので殆ど忘れて、ただもう一回聴きたい、聴きたい、とそれだけが残りました。レンタルビデオ屋にもバロム1無くて、(今はDVDがあるかもしれない)ネットで歌詞だけでも思い出したいと調べてました(何年も)それがついに、とある物好きなサイト(ブログ)で見つかりました。(うれしい)それもなんと動画付です。(涙物)そして20回ぐらい聴きました。

↓はの動画と音声で確認した完璧版の歌詞です。

ヤゴヤゴヤ~ゴの子守うたー

聞けばいつでも眠くなるー

ふわぁ~と眠りが忍び寄るー

ねんねんヤーゴよ ヤゴゲルゲ~ ←ヤゴねむり~

訂正:最後のヤゴゲルゲ~は↑りヤゴねむり~でしたね!あしからず。


YouTubeで画像付歌発見↓
うーん、今聞いても最高に面白かったです(爆笑)


うーん、今聞いても最高に面白かったです(爆笑)でも子供に聞かせると「気持ち悪ーぃ」「怖ーい」「やめてー」と言われました。(何処が怖いや、おもろいやろ)歌ってるのはヤゴゲルゲの声優さんで今西 正男(いまにし まさお)て人です怪物君のフランケンの声もしてました。(フンガー)ちなみにヤゴゲルゲの子守唄を聴いた子供達はヤゴゲルゲに操られます。(催眠術?みたいな)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター