

LANCER Evolution VII WRC  CM'S ラリーカーコレクション SS.2 三菱編

Evo-7952-2.jpg

CM'S ラリーカーコレクション SS.2三菱編
LANCER Evolution VII WRC です。
 

本日は、LANCER Evolution VII WRC 2001 Monte Carloです。
物的には古いんですがネタ無し・・本ブログ初登場ですのでよろしく。
当然本日も、画像並べるだけの見るだけシリーズです。

Evo-7949.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ゴジラvsキングギドラ(1991)他 酒井ゆうじプロデュース ゴジラ全集Final バンダイ

東宝特撮小国 ゴジラ全集FINAL 2回目
ゴジラvsキングギドラ(1991) ゴジラvsメカゴジラ(1993) ゴジラxメカゴジラ(2002)です。


本日は、病気のためアップするのが遅くなりました。そのため先日用意したゴジラ全集FINALの残りの画像をアップします。商品に対する自分の意見なんぞも、きょうは書けそうにないのであしからず。(みんな病気がわるいんや)いつもの病気で画像のみアップ 見るだけシリーズです。(いつも見るだけなんですけど・・・)(画像出来たら、増やしときます。できんかも知れません)

本日トップバッターは、ゴジラ VS キングギドラ 1991です
(随分へんな東京タワーやな、と思ってたら、札幌テレビ塔でした。・・・そうなん)
gojikin358.jpg

続きを読む

ゴジラ(1954) 酒井ゆうじプロデュース ゴジラ全集Final バンダイ

syogoji322.jpg
東宝特撮小国
ゴジラ全集FINAL バンダイ
本日より東宝特撮小国というタイトルで東宝の怪獣フィギュアをたま~にアップします。もちろん不定期です。今日も時間が無いのでとりあえず画像のみアップです。今回のゴジラ全集FINALの出来栄えは凄いです。
よく考えると、私が持ってるおもちゃでゴジラが一番種類が多いです。なのにゴジラがアップするのは今回が初めてのような・・・・・なんでやろ(キングゴジュラスはありましたね)・・・・・キングゴジュラスはココ
なのでこれからゴジラたまにはアップします。

時間があれば映画の話なんかも入れたかったです。
syogoji321.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

VIVIO 1993 Safar ラリーカーコレクション SS.10スバル3 CM'S

VIVIO176.jpg

本日、VIVIO出ました

よってラリーカーコレクション SS.10スバル3 CM'Sより VIVIO 1993 Safariです

本日お昼にショップの近所へ行ったので、ついでに寄ってみるとなんとあるじゃないですか、CM'S ラリーカーコレクション SS.10スバル3。しかも箱入で1個も買われてない状態?(疑わしかったですけど、前回2箱のあまり物を合体したニセ物新箱・・・やられました)でも今回は違う(前とは店も違います)本物の新しい箱でした。

VIVIO168-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

IMPREZA WRC 2006 Monte Carlo ラリーカーコレクション SS.10スバル3

IMPR107.jpg

本日は、ラリーカーコレクション SS.10スバル3 CM'Sより 
IMPREZA WRC 2006 Monte Carlo です。


vivioは出ませんでした・・・と言うより完全に抜かれてました。
取り合えずIMPREZA WRC 2006 Monte Carlo1台だけ出ましたが、
これで良かったです。IMPREZA WRC 2006 Monte Carlo1はカッコエエから(負け惜しみ)

IMPR094.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
01 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
