

宇宙戦艦ヤマト スーパーメカニクス

yamato421.jpg


本日は、タイトー スーパーメカニクス 宇宙戦艦ヤマトです。2007年05月24日

今日は、ジー・アローズ G.space ランボルギーニダイキャストカーコレクション Vol.2を
少し購入できましたが、撮影できず(ラインナップ的に今一もりあがれませんでした。)
なにも出来なかったので、撮影済み画像使用日「今日はお休みです」シリーズです。

yamato423.jpg


自宅で撮影したものでライトが無いので暗いです。暗いがゆえにピントが甘いです。(いっつもじゃね!ヤマトの諸君)最初のテレビシリーズ以外は見るに耐えないものでしたね!松本零士さんのメカニックデザインだけは良かったです。

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

サイクロン1号 仮面ライダーTHE FIRST

cuclon093.jpg


本日は、アルティメットソリッド 仮面ライダーTHE FIRST より
サイクロン1号 です。


本日も、時間無しですね! 
このバンダイ アルティメットソリッド 仮面ライダーTHE FIRST  サイクロン1号
値段は2500円・・・・もするのに商品は悲惨でした。
トイザの1/18、バイク248円の出来を考えたら腹が立つ出来栄えです。
とにかく色はチープだし仕上げは汚い(セメダインはみ出まくり)
オマケにリヤタイヤはとんでもなく曲がってました。不良品です

cuclon106.jpg


とにかく撮影用に分解してお湯で暖め曲がりを少し直しました。(直りきらない)これで2500円と言う出来です。
出来は悪いけどカッコウはいいのでアップします。(形は悪くないです、出来が悪い。仕上げが汚い・・・他)
なるべく綺麗に見えるように撮影しました。(今回三脚無しの撮影だったため全体的に画像がぶれてます。使えない画像も多かったです。よって写りも今一でしたね)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
