ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン アルティメットソリッド ウルトラマン

本日は、アルティメットソリッド ウルトラマン2再販 バンダイより
ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)です。


お次はウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)でした
狙いはウルトラマンタロウやったんですけど・・・ハニーのこともあるのでこの2個でやめました。
Jack555.jpg

帰ってきたウルトラマンについて・・・

『帰ってきたウルトラマン』(かえってきたウルトラマン)は、1971年(昭和46年)4月2日から1972年(昭和47年)3月31日にTBS系で毎週金曜日19:00 - 19:30に全51話が放送された特撮テレビ番組。ウルトラマン(但し1966年に製作の『ウルトラマン』に登場するウルトラマンとは別人)と呼ばれる変身巨大ヒーローが活躍する。書物などでは、初代ウルトラマンと区別するため、「新ウルトラマン」、「新マン」(「ウルトラマンジャック」とも)という略称で呼ばれることもある。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ウルトラセブン アルティメットソリッド ウルトラマン2

     Seven89-t.jpg

本日は、アルティメットソリッド ウルトラマン2再販 バンダイより
ウルトラセブン です。

今回は、ビデオ屋のガチャポン販売機にアルティメットソリッド ウルトラマン2が有ったので購入することにしました。アルティメットソリッド ウルトラマン2はかなり前に売ってたケドまたまた再販でお店にありました。でも以前このビデオ屋の販売機で痛い目にあいました。
(セーラームーンなんか大嫌いの時の販売機)です

狙いはウルトラセブンです。でなんと1回でセブンが出てきました・・・・ラッキー!

Seven552.jpg


このアルティメットソリッドのウルトラセブンなかなかよー出来とる
1回300円でチョットお高いです。
ガチャポンのくせに着ぐるみのしわまで良く出来てますね!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

バリバリ伝説聖秀吉のカタナ 少年マガジン カスタムバイクコレクションPart.2

katana913-s.jpg
本日は、少年マガジン カスタムバイクコレクションPart.2 より
バリバリ伝説聖秀吉のカタナ です。


本日、先日PM9:00ぐらいから本日AM1:00くらいまでインターネットがダウン、全然繋がらない状態でした。
北原セレクションからミニ ピックアップバンを予定してましたが、正面画像フロントバンパーがっ不良でひん曲がってました。気に入らないので手でまげて撮り直しです。しかもこの時間から出来ないですね。よってお蔵入り画像より秀吉カタナをアップします。お蔵入りの理由は、写りが今ひとつ・・・ピンボケなどいろいろですがましなカットを選びましたんであしからず。

katana909.jpg
このバリバリ伝説聖秀吉のカタナオイルクーラーもしくはカバーがへんな位置に付いてましたので直しておきました。(フレーム、マフラーの上のパイプに・・そこじゃないぜ)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ポルシェ・カレラGT 北原ワールドカーセレクション4

CarreraGT52.jpg

本日も、やっと出ました北原ワールドカーセレクションVol.4 3回目
Porsche Carrera GT です。


今回の北原ワールドカーセレクションVol.4、ラインナップがなかなかええんじゃない・・・(僕的に)ミニカーの出来も1/72としては上出来だと思います。(特に本日のPorsche Carrera GTに関してはシリーズ中最高の出来だと思います・・・ウン)

CarreraGT53.jpg

本日紹介のPorsche Carrera GTも狙ってた車種なのでよかったです。またまた時間無し、見るだけシリーズ(画像だけみてってください)それにしてもこのポルシェカレラGT、カッコエエ&よーでけとるほんまに1/72コンビニミニカーかよってかんじです。特にホイルとタイヤの出来はいいじゃないでしょうか。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター