FIAT 500 20世紀の名車コレクション

FIAT500-567.jpg

20世紀の名車コレクション つまみ情報 8回目(いったい何個買ったのか?内緒です)
FIAT 500 ちらっと


本日のフィアット500狙ってました。本来ならデーター!ヤッター!ルパンⅢも乗ってた(黄色に)フィアット500じゃ!チープやけどエエななぞと喜ぶところでしたが、中身をみてから思わず「イラネェ」と言いたくなりました。このさい細かなディテールとかは抜きにしてモデリングもよしとして、ヤッパリ雑な作りだけが勘弁できんです。このフィアット500は昨日紹介したミニクーパーより悪かったです・・・・(しゅん)(不良部分の話は後半に)
(けどフィアット500はええなあ・・・です。↓)

FIAT500-560.jpg


フィアット500の登場する作品・・・・・・

日本ではアニメ映画『ルパン三世 カリオストロの城』(宮崎駿監督 1979年)がきっかけで、ルパン三世の愛車の一つとして広く知られることになった。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

SPOON S2000 アオシマ文化教材社 1/64オプションミニカーコレクション

本日は、アオシマ文化教材社 1/64オプションミニカーコレクション より
SPOON S2000 です。


セブンイレブンの無い我が地方でも、やっと手に入るようになりましたアオシマ文化教材社 1/64オプションミニカーコレクション。(プラモデル屋さんかトイザしか売って無いみたいです)
よって他のブログではすでに紹介されてますけど遅ればせながらアップします。

S2000-946-02.jpg
1個380円1/64でこれならいいんじゃないでしょうか?いかん?
微妙やね(確かにもぅチョイの感じはします)
モールドが甘い(ゆるい)ですけど思ってよりはよかったです。

S2000-947-02.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター