

S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー

Cyclone-1-011-5.jpg

本日は、S.I.C. 匠魂 Vol.9 仮面ライダー THE FIRST バンダイより
仮面ライダー1号&サイクロン号です

FIRST-1-051.jpg

昨日ライダー搭乗画像をアップ出来なかったので本日はその残り画像です。
それにしても今日もネットの動きが悪く画像アップに凄い時間がかかるのでした。
ストレスがたまります・・・・フ~イライラ・・です。
よって画像を全部アップするのはあきらめました。
Cyclone-1-011.jpg

仮面ライダーが乗るとやっぱいいなあ~
カッコイイけどやっぱウェザリング画汚く見えますね↓(サイクロン号の話) 。 
Cyclone-1-012.jpg

続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

MS-06J ザクII FWガンダム スタンダート バンダイ

本日は、FWガンダム スタンダート バンダイより
MS-06J ザクII です。


今回は、内容などの前情報のないまま購入してしまいました。
値段を考えたらアクションフィギュアか、もしくは以前に発売され当ブログでも紹介したガンダム ADAPT 食玩具(ガム入り)のレベルじゃないのかと思い込んでしまいました。
開けてビックリっツーかガックリしてしまいました。


Zaku2-936.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

キャラメルマン1号  HGシリーズ Dr.スランプ アラレちゃん バンダイ

CARAMEL-734-2.jpg

今回は、キャラメルマン1号 (Dr.スランプアラレちゃん) です。
本日もネタぎれシリーズです。(いつからシリーズになったんじゃ~)
最近ケーブルテレビで昔のアニメの再放送やリメイクされた昔のアニメが放送されてまして
その放送が始まると、プラモデルやオモチャが再販または新しく作られお店に並ぶのであります。
ガンダムやマクロス、ボトムズの商品も再販されましたね!
つーことで、今から二十数年まえに買いそびれたキャラメルマン1号プラモデルを
やっと手に入れることができたのであります。↓(キャラメルマンパッケージ)
      
CARAMEL-001.jpg

とここで造ったプラモなんぞアップしたかったのですが、なにせ時間ナシなので
つくってません(技術も今一な私・・・・・)
よって同じバンダイのガチャポンキャラメルマン1号↓をアップすることにしたのでありました。

操縦してるのはDr.マシリト。なかなかの男前?
全体的に(鉄人28号とザクをあわせたみたいなデザインか?頭はアトム顔はタヌキっぽいですね)
 
CARAMEL-730.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ALWAYS 続・三丁目の夕日 「ダイハツミゼット」

Midget-752.jpg


本日は、ALWAYS 続・三丁目の夕日 「ダイハツミゼット」です。

レトロなダイハツミゼットMP型、実車も見たことありますね!(わしゃ昔みたぞ)
なんせ私の家の車はマツダR360クーペでしたから。年がわかりますね!
LSの(ミゼット・マツダクーペ)プラモデルもあったなあ・・・けど作ってないです。

本日も時間無くちょっとへばってます。
よって見るだけシリーズ画像アップのみいっつもじゃ~です。

Midget-744.jpg

三丁目の夕日映画は原作の漫画と比べると、世間で言われてる程はたいしたこと無かったですね。
原作漫画(西岸良平原)はひじょうに良く出来たお話だと思いましたけど。
視覚的には良かったです。まるでSF映画みたいなんですね。
映画の感想や漫画のことなどコメントする時間も無いのでこのへんで・・・・
堀北真希(六ちゃん)も可愛かったなあ・・・ウン(これが感想です。いつもこのレベルです。)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プジョー206WRC モンテカルロ 2001 CM’sラリーカーコレクション SS8.5 プジョー

本日は、CM’sラリーカーコレクション SS8.5 プジョー
プジョー206WRC モンテカルロ 2001 です。


今日も既に時間なし、ここのところ少し忙しくアップの準備が出来ないのであります。とにかく帰宅してから画像処理してやっとアップできたのが今です。よっていつもの事ながら見るだけシリーズ、とにかくアップします・・・です。


206-S720.jpg

本日紹介のプジョー206 WRC モンテカルロ 2001やっと撮影しアップできるところまで来たのでした。(旬はとっくに過ぎてますね・・・・ウン)(205T16の撮影はまた失敗・・・・結構難しいです。後回しにしよう)
ドライバーはマーカス・グロンホルムでおま。

206-S721.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ゴジラ Vol.2 対バラゴン ポリスト-ンコレクション バンダイ

gozi-bara140.jpg

今回は、東宝特撮小国 ポリスト-ンコレクション バンダイより
ゴジラ Vol.2 対バラゴン です。


今日もやっぱりあかんかった、画像の加工出来ず。
よって今回も怪獣です。
ガイガン画像と一緒に見つけましたポリスト-ンコレクション 白目ゴジラ
2001年公開の「ゴジラ モスラキングギドラ大怪獣総攻撃」のゴジラフィギュアをアップします。
映画は今一おもろなかったけど、このポリスト-ン白目ゴジラはなかなか良く出来てます。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
