フィアット500 京商 1/64 フィアット・ランチア ミニカーコレクション

本日は、京商 1/64 フィアット・ランチア ミニカーコレクション より
フィアット500 です。


京商フィアット500は、厚塗りのモッタリした感じの仕上がりですが私個人てきに厚塗りミニカー仕上げがすきなのでこのフィアット500はに関して言えばOKです。これほどアップしても造型は崩れてないと思います。(結構似てる)
途中から比較対照用にデルプラド 20世紀の名車コレクション 1/43を並べときます。

fiat087.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ポルシェ 944 S2 京商 ポルシェ ミニカーコレクションⅡ

944S2-837.jpg

本日は、京商 ポルシェ ミニカーコレクションⅡより
ポルシェ 944 S2 です。

本日も仕事急がし時間無し、よってお休み代わりの撮り貯め画像アップの日になりました。
古いけど京商 ポルシェ ミニカーコレクションⅡです。いつも言ってますこのシリーズには泣かされました。
(ポルシェ911SCは銀4個、他もダブリまくりなのです。)

944S2-832.jpg

ところで京商ポルシェ 944 S2ミニカーはなかなかええじゃあ~りませんか
実車はポルシェのなかでは地味なきもしますが、911GT2や911 SCよりは出来もエエと思うんですけど・・・似たようなもんか、

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

タント カスタム 童友社 軽カー コレクション 第1弾 ダイハツ

Tato-886.jpg

本日は、童友社 軽カー コレクション 第1弾 ダイハツより
タント カスタム です。


きょうは帰ったのが遅かったので切り抜き他色の調整など画像処理が手抜きです。とにかくタントをアップすることにしました。タントはヘッドライト・フォグランプとテールランプが透明パーツで出来ておりドアノブなんかも塗り分けられていてムーブよりちょっとだけ豪華な雰囲気です。しかし透明パーツのランナーカスやフォグランプは斜めについてまして(固体差はあると思います)なんとなく雑な所も見受けられました。

Tato-877.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター