

フェラーリ250GTO フェラーリコレクション 第13号  アシェット・コレクションズ(婦人画報)

F250GTO-380.jpg

本日は、フェラーリコレクション 第13号  アシェット・コレクションズ(婦人画報)より 
フェラーリ250GTO です。


最近毎日ですが時間無し、帰宅前のチョットの時間で撮影 自宅で像処理・・・もぅ眠たいです。
次回エンツォ・フェラーリなので少し迷いましたが購入しましたフェラーリ250GTO。なかなか良い出来で満足してます。
タイヤの太さは京商同様チョビット太い感じもしますがイイ感じでしょう、ホイルのスポークもガンバットルね!(チョット太いけど)普段は1/72や1/64ミニカー見る機会がほとんど(しかもチープ)なのでこの1/43イクソがやけに良く見えるのでした。

F250GTO-347.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

マットアロー1号 HDMウルトラ超兵器 バンダイ

Arrow1-065.jpg

本日は、HDM ウルトラ超兵器  -Monster Attack Team編- より
マットアロー1号 です。


今回は、HDMウルトラ超兵器 -ウルトラ警備隊編-に続きウルトラ超兵器第2弾 帰ってきたウルトラマンのマット(Monster Attack Team )の超兵器マットアロー1号オバアップします。今回で3回目なのです。
Arrow1-066.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

綾波レイ フロイラインリボルテック

本日は、フロイラインリボルテック?(なんのこっちゃわからん?けど)
海洋堂の 綾波レイ(エヴァンゲリオン)でございます。


         ayanami-145.jpg


本日も仕事です、昨日は時間無くアップできませんでした。
よって、本日昼休みにチョコッと撮影しました。(お休み代わり3日目)
と言っても撮影できたのは見てのとおりの↑↓3カットだけでございます。

似たようなアングルばかりになってしまいました。(時間無し、あしからず)

綾波レイを購入した理由は、1/12バイクフィギュアに乗せようと思いましたので・・・・(本当です・・・モエ)
(ニューレイのカジバに乗せてみましたが(撮影できず)、
関節の可動範囲や保持力の都合上思った結果はえられませんでした。)

ポーズには苦労しました。↓のポーズはよくあるモエ系アクションフィギュアなポーズでなかなか良い感じなのでやってみたのですが、箱絵にも似たようなポーズがあったのでらくらく出来ると思とったのに・・・・・・

ayanami-144.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

フェラーリ126 C2 フェラーリコレクション 第12号  アシェット・コレクションズ(婦人画報)

126-C2-102.jpg

本日は、フェラーリコレクション 第12号  アシェット・コレクションズ(婦人画報)より 
フェラーリ126 C2 です。


今回はマットジャイロのよていでしたが、このフェラーリ126 C2があまりにもカッコ良かったのでアップすることしました。我が地方では今だCM'sのラリージャパン以降のものが手に入らずですが、金も無いのでそれもエエか・・・
しかし金は無いけどコイツだけは買いました。いつもですが焦って撮影したのでピントが今一ですが、あしからず。

126-C2-096.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
