32’デューセンバーグSJ HW(ホットウィール)コレクティブルDX

dues-b-472.jpg   dues-b-485-3.jpg

本日は、HW(ホットウィール)コレクティブルDX 32’デューセンバーグSJ です。  

今日も仕事でしたので撮り貯め画像からチョット前に予告で登場したホットウィール 32’デューセンバーグSJおばアップすることにしました。実はトイザのクリアランスセールの時500円くらいで購入したものです。もろクラシックカーみたいでどうかなと思いましたが、良く見るとなかなかのボディーライン・・・カッコエエやんと思い買いました。

フロント周りなんかホットウィールとは思えない繊細なつくりをしとるわい・・・です。
dues-b-463-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

F1-87 No.27 (ミケーレ・アルボレート) 京商 1/64 フェラーリ・フォーミュラカーシリーズⅡ

F1-87-769.jpg

本日も、京商 1/64 フェラーリ・フォーミュラカーシリーズⅡ より
F1-87 No.27(ミケーレ・アルボレート) です。


アルボレートって言えば中嶋悟がF1に出てた頃の感じがしますね!この頃のフェラーリは結構エンジントラブルとかで完走できないときが結構あったような気がします。当時エンジンの信頼性は本田のほうが良かったですね!(今のホンダエンジンは今一信頼性が無い感じ、今だにホンダパワーなんて言ってるアナウンサーがいると違うやろと言いたくります。〔当時のホンダエンジンは速かったね~え。〕)
F1-87はテレビ放送他で見たことは覚えてるけど車自体のことはあんまり知らないのです。


F1-87-749.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター