

Karmann Ghia 京商フォルクスワーゲン・ミニカーコレクション

Karmann-Ghia-048.jpg

今回は、京商フォルクスワーゲン・ミニカーコレクション より
Karmann Ghia です。


本日はナルドW12の次に狙ってたカルマンギア名のであります。出来れば黒も出したかったけどイランヤツがダブったので止めました。(イランヤツも後日紹介)ミニカーの感想を書き込む時間もなくなりましたので(明日仕事です。)画像だけあっぷしときます。いつもの見るだけしりーずです・・いっツモじゃ~です。

Karmann-Ghia-039.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

Golf GTI 京商フォルクスワーゲン・ミニカーコレクション

今回は、京商フォルクスワーゲン・ミニカーコレクション より
Golf GTI です


当分ネタはフォルクスワーゲンメインになりそうですが、やっぱり撮影時間が無く画像処理もうまく出来ませんでしたがあしからず。(色が微妙に違う&角度もまちまちでした)ゴルフGTIについては何の思い入れもないのですが、ミニカーはなかなか良く出来てるとおもいます。ちまたで良く見かけた車ですね、今となってはカッコエエっつかクラシックでいい感じですね。

Golf-GTI-056.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

人造人間18号 ドラゴンボールZリアルワークス 覚醒!!超サイヤ人編

とりあえずバンダイドラゴンボールZリアルワークス 覚醒!!超サイヤ人編 より
人造人間18号の画像3カットです。


昨日はまたまた体調優れず寝てしまいました。(今も調子悪いです)しかも仕事忙しく時間なしなのでございます。
(最近毎週休みには調子が悪い、つーかずっと体調が直ってない感じなのです。)
よって苦しいときのドラゴンボール画像でございます。先日フリーザはたいしたこと無いもののなかなか造型が良く気に入りましたが今回の18号は手の指が太過ぎと顔が今一似てないし出来も悪いような気がします。(わしの主観ですけど)

DZ18go-819.jpg
極力可愛く見えるように撮影しましたが今一か、本物はもっと可愛いね!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ヤマハ YZR-M1 マイスト(2006 キャメル・ヤマハ)

YZR-M1681.jpg


本日は、マイスト YZR-M1(2006 キャメル・ヤマハ バレンティーノ・ロッシ)
バイクフィギュアです。


本日は、久しぶりのバイクフィギュアをアップすることになりました。(いろいろ時間無く)
前回のバイクは綾波レイ バイクの乗る1/12変なバイクでしたが、バイクの正体を発表できないまま1/18マイスト製バイクフィギュアMotoGPクラスのYZR-M1(2006 バレンティーノ・ロッシ)のアップとなってしまいました。(綾波レイ バイクも後日アップします。)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
