

マツダ K360 トミカリミテッド ヴィンテージ

K360-g018.jpg

本日は、トミカリミテッド ヴィンテージ より
マツダ K360(グレー) です。


昨日も眠りこけ・・・寝るときは知らない間に朝になっとるのです。(そろそろ限界やね!)よって目新しくはないのですが、最近(言うても大分前・・・どっちじゃ!)入手したマツダK360おばアップすることにしました。購入時失敗したのは店のおっちゃんにショーウインドを指差し、あのトミカのマツダK360をおくれ・・・っといいました。オヤジやわかりましたと言うと、ショーウインドに取りに行かず、自分がいるカウンタの後ろからおもむろに箱をつかみ、「コレですね」といったのでした。

K360-g012.jpg


続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

スバル360 コマーシャルタイプ トイズドリームプロジェクト <トミカてんとう虫コレクション >

SUBARU-360-925.jpg
本日は、 トイズドリームプロジェクト <トミカてんとう虫コレクション >より
スバル360 コマーシャルタイプ です。


昨晩またもや寝込んでしまいました。(原因は仕事&腰痛・・その他です。)
インディージョーンズ見てたら知らぬ間に朝でした。(映画の記憶殆ど無し)よって本日は<トミカてんとう虫コレクション >のコマーシャルタイプをアップすることにしました。

コマーシャルタイプって何やろかと思ったけど答えは↓の方にあります。

SUBARU-360-923.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ダイハツ ミゼット トイズドリームプロジェクト<あこがれの名車セレクション>

mzt-899.jpg

本日は、トイズドリームプロジェクト<あこがれの名車セレクション>より
ダイハツ ミゼット です。


私敵にチト高いけどなかなかいい感じのトミカ ミゼットを購入しました。トイズドリームプロジェクト<あこがれの名車セレクション>ダイハツ ミゼットは1/50スケールで前に紹介したALWAYS 続・三丁目の夕日 「ダイハツミゼット」と同じ型ですね。

mzt-900.jpg
トイズドリームプロジェクト ダイハツミゼットは程良くいい出来なのですがタイヤ・ホイル・塗装では前回の三丁目の夕日 「ダイハツミゼット」のほうがいいですね!ちなみに三丁目は945円であこがれの名車は499円と倍半分か・・・・そんなに差は無いですね!

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
