

となりのトトロ オート三輪 トミカリミテッドコレクション

本日は、ジブリがいっぱい トミカリミテッドコレクション より
となりのトトロ オート三輪 です。

本日もPC無しで時間無しです。ツー事で先日チトお高いけど好きで購入したジブリもの第2弾オバアップすることになりました。(画像アップのみです。・・いっつもじゃね)

AUTO3-461.jpg


製品に対して言いたいことはありますが、とりあえずアップ専念します。(あしからず)
しかし1個1800円(税別)で殆どがプラ製(もしくは塩ビ)というのは悲しい!実際これやったら700円・・・高くても1000円やね!

AUTO3-453.jpg


続きを読む


テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

日産パオ (スチールルーフ) 1-43 京商

本日は、1/43 京商パオ (スチールルーフ) です。

本日は、前回のキャンバストップ発売時に購入出来なかった京商1/43に日産パオ(スチールルーフ)おばアップすることになりました。(PCは回復せず会社のパソコンからアップです。不便じゃ!)まさかこのハードトップ版が出るとは知りませんでした。私が乗ってたパオはこのバージョンなので購入できてよかったです。(キャンバストップはいらん・・・嫌いじゃないです、やっぱ自分が持ってた奴がええですね!)
kyosho-pao-524.jpg

今までコナミのCar of the 80's EDITION RED のパオがよ~出けとると思ってましたが(今見ても良く出来とるのですが)さすが1/43京商版はもっと凄かったです!(値段の差考えたら、やっぱコナミのパオは凄いのですが)
kyosho-pao-525.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

人造人間16号 ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編

16go-052-.jpg

本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編より
人造人間16号 です。


昨日はお出かけで、本日今帰った所なのです。よっておととい人造人間17号と一緒に撮影していた16号の画像アップのみでゆくことになりました。(今日も盆休みでしね!)フィギュアの出来はそれなりです。
16go-047.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

人造人間17号 ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編

14go-051-2.jpg

本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編より
人造人間17号 です。

京商ポルシェも終わり今週は盆休み状態です、よってドラゴンボールZ リアルワークス人造人間編より人造人間17号画像アップのみになりました。(今週はしょうがなしです)
18号の双子の弟と言うことは・・・・今ではクリりンの弟か?・・・知らんけど

それでは人造人間17号について・・・・
人間ベースの男の人造人間で、18号の双子の弟。永久エネルギー式。
身長は166cmで体重は51kg。スーパー17号のときは176cm 70kg。神様と融合したピッコロと互角の戦闘力を誇る。自分を勝手に改造したゲロを恨んでおり、悟空を殺す為の行動を開始する前にゲロを殺した。性格は好戦的で自信過剰はあるが、無駄な戦いはせず悟空の家をのんびりと車で探すなど人間らしいところもある(本人によれば「無駄な事が好き」)。しかし、17号と18号を吸収しようとして現れたセルとの戦いにおいては、その攻撃的な性格ゆえ16号の忠告を無視する事となり、背後から不意を突いたセルにあっさり吸収されてしまう。ブルマによれば改造はほとんどが有機物で行われており、それが細胞レベルでの融合を可能にしたらしい。
14go-045.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

フェラーリ・512S フェラーリコレクション第23号  アシェット・コレクションズ(婦人画報)

512S-459.jpg


本日は、フェラーリコレクション第23号  アシェット・コレクションズ(婦人画報)
フェラーリ・512S です。


本日のフェラーリ・512Sも予告その他で3回目の登場をなってしましたしたが、ネタ切無しですのであしからず。このフェラーリ・512Sはカタツムリの目玉みたいなバックミラーが今一カッコワルっと思い購入をためらいましたが、レースカーはやっぱエエですね! けどバックミラー部分のつくりは良く無いです。(安っぽい造り、)バックミラー以外はええんですけどね!

512S-447.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雨宮 マツモトキヨシ アスパラRX-7 2003

本日は、タミヤ 1/64 コレクターズクラブ より
雨宮 マツモトキヨシ アスパラRX-7 2003 です。


本日も予告みたいなものです。この雨宮 マツモトキヨシ アスパラRX-7はドリンクのプリントやロゴなどデザインが面白かったので購入しました。ミニカーのできはなかなか良いのですが、スケールがチョットデカイような気がするのですが、・・どうでしょう?他の1/64FDと比較するとホイルベースは随分長いかったのでした。(どちらが正解かわかりませんが。)

RX-7-2003-905.jpg

900円もするのだからヘッドライトくらい透明パーツにして欲しいですね!


RX-7-2003-906.jpg

開閉ギミックのあるドアの合わせの精度は高いです。


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

トヨタ・カローラWRC オートアート 1/18

Corolla-WRC-896.jpg
本日は、オートアート トヨタ・カローラWRC です。

本日も、時間無く頑張って画像切り抜いたんですけど限界です。
しかしこのカローラはカッコエエエ~です。

Corolla-WRC-883.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
