BMW・Z4(ハードトップ) ホンウェル Cararamaシリーズ

本日は、ホンウェル Cararamaシリーズ より
BMW・Z4(ハードトップ) です。


今回紹介のホンウェル Cararama BMW・Z4(ハードトップ)は、トイザ販売のブリスターケース入り99円のじゃ無く箱入りでケース付のものでした。値段は300円くらいです。1/72ですがヘッドライト&テールランプは透明パーツでいろ塗りもなかなかグーでした。
BMW-Z4-987.jpg

前回紹介のBMW・Z3よりいい感じですね。


BMW-Z4-988.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

アルカディア号 宇宙戦艦 銀河鉄道999バージョン

Arcadia-812.jpg


本日は、TAITO スーパーメカニクス アルカディア号
劇場版 宇宙戦艦 銀河鉄道999バージョン です。

(何年何月の記事を調べ次第移動します・・・めんどくさいのでチョット置いときます)
最近いろんなことがあってなかなかブログアップもままならぬじょうたいであります。(仕事も忙しいっツーかなかなか進まない状態・・・・)まっつこんな時もあるでしょう。よって今回は、撮影したけどアップしてない(いまいち写り良くない)シリーズです。そんでこのアルカディア号なのですが、いっぱい撮影したのですが、前後ろの角度があわず、飾り台に角度がつきすぎで巧く撮影できませんでした。

Arcadia-811.jpg


よって付属の飾り台をあきらめてバンダイプラモデル アクションベースの取り付け部を改造して撮影しました。しかしこのアルカディア号はバンダイプラモデル アクションベースにはでか過ぎで今にもアームが折れそうでした。(グラグラ状態、)
でもって頑張って撮影したものの、例によって同じような角度、似たよな写りのもばかりになってしまいましたが、あしからず。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

ピッコロ ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編

P1140063-2.jpg

本日は、ドラゴンボールZ リアルワークス  人造人間編 より
ピッコロ です。


本日もパソコンの整備中です(ブックマークやなんかが消えてました。)もとに戻すのは大分時間がかかりますね!時間がないので本日も画像のみアップしときます。しかしこの人造人間編のピッコロはセル編に出てきたやつと同じじゃあ~りませんか。(台座の色のみ違う)

P1140059.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター