ポンティアック・ファイヤーバード 京商 USAスポーツカー ミニチュアカーコレクション

Firebird214.jpg

本日は、京商 USAスポーツカー ミニチュアカーコレクションより
ポンティアック・ファイヤーバード です。


本日は、昔ずっとマッドマックスのインターセプターの元車だと思い込んでたポンティアック・ファイヤーバードでございます。ファイヤーバードはそんなに好きな車じゃなかったけどインターセプターはちょっとイジッタだけでカッコエエ~とおもってました。しかし、本当のインターセプター元車はオーストラリア・フォードXBファルコン(GT?)と言う聞いたこと無い車だったのです。 

Firebird220.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

マスタング・マッハ1 京商 USAスポーツカー ミニチュアカーコレクション

Mach1-23.jpg


本日は、京商 USAスポーツカー ミニチュアカーコレクションより
マスタング・マッハ1 です。


今回実は、Corvett C6-Rをアップしようと思ってましたが、画像が良くありませんでした。よって撮影した中ではましな方かなっと思われたマスタング・マッハ1をばアップすることにしました。(っても皆同じような写りなんですけどね。)実物眺めるとマスタング・マッハ1はなかなか良く出来てるように見えました。

Mach1-107.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

アルファロメオ・ブレラ 京商 アルファロメオ・ミニカーコレクション2

Brera-847.jpg

本日は、京商 アルファロメオ・ミニカーコレクション2 より
アルファロメオ・ブレラ です。


今日もきょうとて仕事でした。よって京商アルファ2の残りからブレラをばアップすることになりました。155V6TIばかり狙ってしまった今回ですが、冷静に考えるとこのブレラもカッコええですね!
本日も画像用意だけでこんな時間となりましたので、このあととりあえずアップしときます。

Brera-860.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター