フェラーリ・F312 B2 フェラーリコレクション第39号 アシェット(婦人画報) IXO

F312B2-003.jpg

本日は、フェラーリコレクション第39号 アシェット・コレクションズ(婦人画報) IXO
フェラーリ・F312 B2 です。


本日は、シリーズ中でも欲しかったフェラーリ・F312B2をば購入しましたのでアップすることにしました。(只今古いカメラしか無しなので相変らず今一の画像ですがあしからず。)マクロ機能がないのでドアップで撮影できませんでしたが、エンジンなんかも結構がんばてるを思います。(葉巻がたの面影のあるエンジンむき出しタイプというのがエエですね!)


F312B2-014.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ・FXX ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル)

本日は、ホットウィール フェラーリ 1/43アソート(マテル)
フェラーリ・FXX です。


本日は、先日予告しましたフェラーリ・FXXなのであります。(今週も忙しく画像アップのみが精一杯です。)手抜きバージョンと言えどもエンジン部分など結構良く出来てます。シャシとボディはネジ止めなので自分で色塗りしてもエエかも。


FXX-816.jpg


撮影は予告の時に撮影したもので納得いかない画像ですがあしからず。(カメラを購入するまでうまく撮影できないと思います。)


FXX-817.jpg

それではフェラーリ・FXXについて・・・・・・

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

SUZUKI セピアZZ ローソン限定 '80S~'90sスクーターコレクション

本日は、ローソン限定 '80S~'90sスクーターコレクション より
SUZUKI セピアZZ です。


これもネタ的にはちょっと古くなってしまいましたが、先日撮影しましたのでアップすることにしました。これらのスクータには思い入れもいし知識もないです。フィギュアの出来は悪くないと思うのですが、2缶に1個のおまけにしてはプラ製なので質感は今一ですね・・・・よってこれ1台しか買いませんでした。

SEPIA-ZZ845.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター