

YATABE RS 風吹裕矢 サーキットの狼 ミニカーコレクション 京商

YATABE-RS270.jpg

本日は、サーキットの狼 ミニカーコレクション 京商 より
YATABE RS 風吹裕矢 です。


最近、カメラの撮影なんかもして無かったし画像ソフト調子も悪いので苦労しました。赤色が画像によって違いますがあしからず。(長時間同じ姿勢でいると足が痛くなります。)
サーキットの狼には何の思い入れも無いのですが、ラインナップも悪くないし、京商キャラ物もおもしろいと思い購入しました。Dino 206 Competizione時はおそ松くんに出てたイヤミの出っ歯みたいじゃったけど、YATABE RS 風吹裕矢はマスオさんの同僚の穴子さんの下唇みたいでカッコエエね!・・・違うか。。

YATABE-RS266.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

京商サーキットの狼

皆様お久しぶりでございます。
体調が悪く前回アップしてから1ヶ月以上がたってしまいました。
本日は京商サーキットの狼発売なのでとりあえずつまんだので、お知らせします。

okami-243.jpg
撮影は三脚なしのてぶれ撮影で画像加工の時間もあまりありませんでした。あしからず。(けど結構写っとるか?

あくまでご参考程度の配列おばアップしときます。
(私の友人が購入したものと配列は違うそうです。ご注意ください!)

                       奥
○Lamborghini JOTA 潮来のオックス○Countouch LP400 ハマの黒ヒョウ
○BMW3.0CSL 隼人ピーターソン○Lancia Stratos Gr.5  風吹裕矢
○Lamborghini Miura P400S 飛鳥ミノル○Nissan Fairlady Z432R 魅死魔国友
○YATABE RS 風吹裕矢○Lotus Europa SP 風吹裕矢
                      手前


ミニカー銀行 市場調査部さんとこでは午前0時に出てたのね・・・・早い!こちらも参考に

okami-246.jpg




Lancia Stratos Gr.5  風吹裕矢狙いでつまんで一番最後にでてしまいました・・・・・まええわいです!

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
