Jaguar XJR15 京商 ブリティッシュスポーツカーコレクション

本日は、京商 ブリティッシュスポーツカーコレクション より
Jaguar XJR15 です。


前回アップしてから間があいてしまったので、とりあえず撮影済みの京商 ブリティッシュスポーツカーコレクションをばアップすることにしたのです。ミニカーの出来は、悪くないけどパッとしない感じです(わし的に)。サイドにあるエアインテイクの溝が浅い(出来れば穴あけて)しかしこの車も実車のほうがカッコエエな・・・・・

JaguarXJR155-540.jpg

リアのウィンドから見えるエンジンのディテールはなかなかエエかもしれんね!
次回の京商ミニカーはフェラーリ7だそうですね!・・・・エンツォやF40ほかなかなかのラインナップやったですね!・・・・・欲しい。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

McLaren F1 GTR1995 京商 ブリティッシュスポーツカーコレクション

F1GTR1995-528-2.jpg

本日は、京商 ブリティッシュスポーツカーコレクション より
McLaren F1 GTR1995 です。


本日OSが崩壊してしまって完全に動かなくなったPCがやっと直りました。取り付けてるカードなんか全部取り外し初期化インストールするのはチョーめんどくさかったです!
つーこって今回急遽アップすることにしたのがMcLaren F1 GTR1995なのでありまし。ほんまは1996欲しかったのですが、でませんでした。ミニカーはそれなり程度ですか、テールランプ類がいろ塗り(透明パーツにしてくれ)フォルムは悪くないけど・・・・・まそれなりですね。

F1GTR1995-510.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター