MS110 クラウン 1983年式  アオシマ グラチャンコレクション第3弾

MS110-CROWN995.jpg
本日は、アオシマ グラチャンコレクション第3弾 より
1/64 MS110 クラウン 1983年式 です。


先日紹介したKPGC110 ケンメリ 2Drのとき一緒に撮影してました。「80年代当時、ナウなヤングを中心に流行っていたチューニングマシンを1/64サイズのミニカーで再現。」なぞと言う宣伝文句で思わずわらってしまったアオシマグラチャンコレクション MS110 クラウン です。それにしてもナウなヤングとは懐かしい~(古っ!)・・・・です!


MS110-CROWN998.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

Honda CIVIC TYPE R トミカ ワンメイクレースコレクション

本日は、トミカ ワンメイクレースコレクション より
Honda CIVIC TYPE R です。

今回は、狙っていたコンビニミニカー トミカ ホンダ シビック タイプR の紹介でございます。以前カプセルエムテック版Honda シビック タイプR(ワンメイクレース仕様車)がいまいちだったので今回は結構期待してました。特にボンネットが開くのでエンジンのディテールなんか期待してたのですが・・・・・めっちゃたいしたことなかったのです!(通常版と同じかな・・・・確認できずです。)

 
TOMIKA-TIPE-R-720.jpg

けど今回のワンメイクレースコレクション中ではタンポ印刷も多いしこれがやっぱり当たりですかね!
ボンネット開けた画像撮り忘れてしまいました・・・・・・あしからず。ボンネットのパーツとボディーのあわせはすこぶるエエです!(しかし欧州仕様タイプRのほうがだいぶんかっこええな~・・・・・です。)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター