

AXIA SKYLINE 京商 スカイラインGT-R R32グループ A コレクション

R32-AXIA-583.jpg

本日は、京商 スカイラインGT-R R32グループ A コレクション より
AXIA SKYLINE です。


今回スルーするつもりでしたスカイラインGT-R R32グループA仕様であります。発売日も忘れていたのですが、他のブログ見て思い出しました。本当に買う気は無かったのですが、ちょっと立ち寄ったコンビニにあったので1個だけ購入してしまいました。(他のブログで配列ありましたが、立ち寄ったコンビには箱から出してバラして売ってたのでした・・・・1個780円とはめっちゃ高いような気がするけど出来は・・・・)

R32-AXIA-577.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

330 P4  京商フェラーリミニカーコレクション7

F330-P4-439.jpg

本日は、京商フェラーリミニカーコレクション7 より
330 P4  であります。


フェラーリ330 P4も今回で3種目の紹介となりました。 出来ればNo.23(赤)をアップしたら良かったのですが、他のブログさんも殆どNo.23(赤)だったので黄色アップとなりました。フェラーリ4の時もなかなか良かったのですが今回もよく出来てましたね。(比較できるように↓にフェラーリ4の330P4画像も並べときました。)

F330-P4-422.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

スズキ ラパン トミカ No.82

Lapin-960.jpg

本日は、トミカ No.82 スズキ ラパン(2代目) です。

気がつけば私の所だけ今だにお正月な感じですね。三箇日もせわしなく過ぎでなんか休んだ気がしないわしです。(もう一度12月30日からやり直したいと、毎年思ってしまうのでした。・・・・けどやり直しても同じことしとるような気もする)
年賀状作成その他行事に時間費やしおもちゃの撮影もままなりませんでしたので、一応やっつけ撮影していたラパンの画像をアップすることにしました。(フェラーリの撮影もせんといかんね!)

Lapin-945.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
12 | 2010/01 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
