

ムルシエラゴ R-GT Team JLOC No.68 京商ランボルギーニ3

Murci-R-GT-07.jpg

本日は、京商ランボルギーニ3より(発売より1年経ってしまいましたが) より
ムルシエラゴ R-GT Team JLOC No.68 です。


発売当時、タンポ印刷バリバリのこのムルシ R-GT 狙いでつまんでものです。そのせいでレヴェントン入手に手間取り(配列が使えない状態なり)気が付けばブラーボだらけに・・・・・・・(ブラーボって俺的には今までで最高(最低)のはずれミニカーでした。緑メタだけでも3台です。)

Murci-R-GT-04-1.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ・レヴェントン サントリーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション

B-Reventon-11.jpg

本日は、サントリーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション より
ランボルギーニ・レヴェントン です。


チョット前に京商のアップしたばかりだったのでどうしようか迷ってましたが、ついでに撮影した画像(切り抜き済)も少しあったので本日2~3カット付け足し撮影してランボルギーニ・レヴェントンをばアップすることにしました。こやつはトレッドの感じも悪くないと思います!

B-Reventon-01-1.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ ウォルターウルフ・カウンタック サントリーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション

WolfCountach-09-1.jpg


本日は、サントリーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション より
ランボルギーニ ウォルターウルフ・カウンタック です。


本日アップしたこのウォルターウルフ・カウンタックは昨日紹介のアヴェンタドールLP700-4同様によ~出来とるんですが・・・・前回は良い所から書きましたが、今回は悪いところを先に書いときます。この値段(240円缶コーヒー2缶付き)を考えると殆どのことは許せるんですけど、購入した皆さんはお分かりかと思いますが、ドレッドがかなり狭い様に思います。なので一番↑の画像など何かジャッキアップしてタイヤを外してるようにも見えますね!

WolfCountach-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4 サントリーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション

Boss-Lambo-2.jpg
大急ぎで撮影したのでなんだか全体的に変な感じですんません。缶コーヒーがミニカーに写り込んでなんだか形が分かり難いです、オマケにピントもイマイチ(いっつもじゃけどね!)あしからず。例によってコーヒー屋やコンビニに何の義理もございません。

本日は、サントリーボス ランボルギーニ スーパーカーセレクション より
ランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4 です。


本日は、今朝たまたま立ち寄った丸Kで見つけた缶コーヒーのオマケをアップすることにしました。(えらいデカイのがついとるぜ)と思い(ヒョッとしたらドデカイミニカーかなと思ったのですが、プルバックカーでした。)最初レヴェントンとカウンタックの色違いバリエーションで6種位だと思ったのですが、実はカウンタック3種と後はディアブロ・レヴェントンとなんとランボルギーニ・アヴェンタドールLP700-4だったのでございます。


Aventador-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

1950 シボレー ベルエアー サントリーBOSS シボレー100周年Anniversary Collection

B-BelAir-033.jpg

本日は、サントリーBOSS シボレー100周年Anniversary Collection より
1950 シボレー ベルエアー です。


本日は、撮り貯めミニカー画像もなくなり(ネタはあるのですが)撮影できずなのです。よって前回アップしたBOSSのオマケの1939 シボレー マスターデラックスを撮影した時一緒に撮影した、1950 シボレー ベルエアーおばアップすることになったのです。 古いネタでゴメンね!

B-BelAir-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

京商 フェラーリ ミニカーコレクション8

F-458-italia-R-04.jpg
本日は、京商 フェラーリ ミニカーコレクション8 より
458 ITALIA です。


最初こいつに赤メタがあるとは知りませんでした(599XXもですけど)。黄と赤2種(何でや、どこが違うじゃろ・・・・・と思ったものです。)ほかのブログ見て赤メタがあると気が付いたときには、後のお祭りだったのでございます。さすが我が町のコンビニ、フェラーリ でも取り扱ってない丸kや三Xがかなりありました。商品があっても値段が貼ってあったり、値段貼ってなかってもシャッフルしてる店などがあり、もう配列も役に立たなくなってきた感じです。

F-458-italia-R-02-1.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

1939シボレー マスターデラックス サントリーBOSS シボレー100周年Anniversary Collection

masterD-08.jpg

本日は、サントリーBOSS シボレー100周年Anniversary Collection より
1939シボレー マスターデラックス です。


いつ購入したのか忘れてしまうぐらい前のおまけですが、取り合えず撮影してたのでアップすることにしました。ヒョとしたら去年じゃないかと思ってたのですが、調べると今年の3月~4月くらいでした。
でもってコーヒーは飲んでしまってありませんでしたので、コーヒー屋とタイアップみたいな缶コーヒーとオマケを並べた画像は撮影できませんでした。(いらんか)

masterD-06.jpg

この時代のアメ車はなかなか綺麗でカッコエエですね!(わし的に)オマケの出来も前回のGM 憧れの名車コレクション 時よりも良くなったような気がするんですが・・・・(大してかわらん?)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

フェラーリ・599XX 京商フェラーリミニカーコレクション8

599XX-004-02.jpg
本日は、京商フェラーリミニカーコレクション8 より
フェラーリ・599XX です。


発売からもう一ヶ月以上過ぎてしまいましたが、とりあえず京商フェラーリ8より599XXをばアップすることにしました。他のブログなどで赤が多かったので黄を撮影しました(手抜き)。ミニカーの出来はなかなかエエ感じ、特にホイルはよーでけとると思います。(長い間画像処理とかしてなかったのでいまいちうまくいってない感じですけどあしからず)


599XX-002.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ホンダ T360  タッカー昭和 おもひで軽トラ壱

OmohideTT360-01Y.jpg

本日は、タッカー昭和 おもひで軽トラ壱より
ホンダ T360  です。


みなさま、おひさしぶりでございます。今度は一年ブリくらいになってしまいました。
コメントいただいたポコペコ(ポッキー)さん、チャッピィーちゃん、Mさん、闘牛狂さんコメントの返事書けなくてスンマセンでした。実は体調が悪く療養していたのでした。(まだ体力&精神力が回復してないのでコメントの返事などがなかなか出来ないかもしれませんが、どうかごかんべんを・・・)
今時なら京商フエラーリ8とかアップしたらえかったのですが、撮影なんかもできてないのでとりあえず、大分前に撮影したホンダT360をばアップすることにしました。


OmohideT360-02A.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
