

ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4SV (スーパーヴェローチェ) 京商ランボルギーニ3

LP670-4SV-10.jpg

本日は、京商ランボルギーニ3 より 
ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4SV (スーパーヴェローチェ)です。

Lamborghini Murciélago LP670-4 Super Veloce

最近ミニカーはランボルギーニが続いてますけどたまたまです。(フ.ェラーリやポルシェ、ホンダなどアップして無いのがゴロゴロあるのですが)ムルシエラゴ LP670-4SV はやっぱカッコええから撮影しました。本日は日曜日じゃと言うのに仕事で、しかも風邪で喉が痛く寒気がしますので、いつもなんですけど手抜き、見るだけシリーズでとりあえずアップします。

LP670-4SV-01-1.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

雛形ゴジラ バンプレスト

本日は、バンプレスト ゴジラ2000雛形 です。

本当はなんて呼ぶのか知らないのですが、だいたいわしは雛形ゴジラとよんでます。(そんな風に書いてました)クレーンゲームに出まわっていた頃は存在すら知らず(知ってても絶対取れて無い)、その後ネット販売してるの見つて即注文したのですが、タッチの差で売り切れましたという連絡・・・(その時の価格が1.500円・・・違うお店で1個980円なんてところもあったのですが、どうも胡散臭さそうな店なのでやめました。2004~5年じゃったような(もっと前かも知れんけど覚えてな~い)

hinagataG-01.jpg

しかしそれから数年(6年くらい?)後の今年、どっかの田舎の土産物売り場みたいな所に置いてあったのです。値段は当時の2倍以上したのですが、これを逃すと多分2度と手に入らないと思ったので購入しました。そんで今回は頑張ってカッコよく撮影しようとゴジラをいつもの撮影場所に置いたのですが・・・・・・デカい!つーか長い(スペースがが足りん)無理やりそこいらにある物をのけて置けるだけの場所を確保し、とりあえず撮影しました。ライトも暗いし時間もないしスペースも無い・・・ってことで何度撮影してもうまく撮影できませんでした(イマイチ画像ですがあしからず)。今度広い撮影場所を確保し撮影しなおしてもう一回アップしようと思います。(いつできるかわかりませんが・・・・。)よって今回は予告みたいなものだとお考えくささい。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

C-26 メーター(スパイAタイプ) ディズニー カーズ トミカ

C-26-MS-03.jpg



本日は、ディズニー カーズ トミカより  C-26 メーター(スパイAタイプ) です。

今日も撮影出来ずなのですが今回は、お蔵入り画像と言うより、アップして今一人気が無い感じがするからアップしてなかったディズニー カーズトミカなのです。ミニカー的には皆なかなかエエ出来じゃと思うんですが・・・・俺も映画は見てないです。(テレビでも付けていたけど見てないです。・・・・嫌いじゃないし、見てないから面白いか、つまんないのかも分からないのです。)こんどはビデオ借りて絶対見ようかと思っとります。

C-26-MS-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

Lamborghini J ローソン限定 ランボルギーニ スーパーカーコレクション2

Lamborghini-J-08.jpg

本日は、ローソン限定 ランボルギーニ スーパーカーコレクション2より
Lamborghini J です。


つーても皆さんコンビニへ行っても売ってないので(間違えんといてね!2007年4月発売のです)、撮影する時間なしなので本日も「お蔵画像復活シリーズ・・・そんな呼び方があったんですね!」・・・です。コイツは以前Lamborghini J ツーのはわしらが購入してるチープミニカーではあんまり見かけないな~と思って、そんじゃコーヒーのオマケのLamborghini Jをアップしてやろうと以前撮影したんですが・・・・・こりゃまた手にもって実目て眺めるとそれなりによ~く出来てる様に見えるのですが、撮影すると今一かっこ良くないのでございます。
 

Lamborghini-J-02-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

Honda シビック TYPE R EURO トミカ No.54

typeR-EURO-02.jpg

本日は、トミカ No.54 Honda シビック TYPE R EURO です

本日も撮影が出来ませんので前回同様「お蔵画像復活シリーズ・・・そんな呼び方があったんですね!」です。今回の画像は、撮影の時、物(被写体)を小さくし過ぎたので画質がザラザラした感じになったのと、赤の色が上手く合わずにお蔵入りになっていた画像なのです。(しかしお蔵入りじゃない画像と比べても大差無いですね!どんなにしてもワシの機材(設備&テクニックじゃ)所詮似たようなものなのです。・・・一眼レフみたいなカメラが欲しい~せめて蛍光灯のライトがもう一つ欲しい~)

typeR-EURO-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
