

トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4

T-LP700-4-04.jpg

本日は トミカ No.87 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 です。

先月86ゲットに失敗・・・(発売日(土曜)で日曜いけず、火曜日にいろんな所まわったけど全然無し(箱が潰れたノーマルカラーは1個だけあったけど)・・・・・いらんわい!ノーマルカラーはそのうち並ぶし!)なのでアヴェンタドール LP700-4は土曜の昼休みにTザでゲットしときました。(初回特別カラーがそんなに欲しいかね・・・・・・やっぱ欲しいね!)

T-LP700-4-01-1.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ ウラッコ・ラリー UCCランボルギーニコレクション

UCC-UrracoR-O-05.jpg

本日は、UCCランボルギーニコレクション より (今回3回目)
ランボルギーニ ウラッコ・ラリー です。


結局コンプリートしました。最後に購入したのがこのウラッコ・ラリーなのであります。カメラの広角レンスのせいで少し形がいびつに見えますが、実際は(オマケをじかに眺めると)なかなか良く出来てると思います。(カッチョええ!)ピラーやフロントガラスの枠部分の仕上がりなんかはかなり雑なんやけど、っまオマケプルバックーカーと考えれば良しですね!
UCC-UrracoR-O-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
