トヨタ86 トミカ No.46

T-86-03.jpg

本日は、トミカ No.46 トヨタ86 です。

やっと手に入れたので、(今更ですが)アップすることしました。(本当は、No.44 ルノーメガーヌRSじゃったのですが、86の撮影してしまいまた。86の初回特別カラーは入手できずです。・・・・チェッ!じゃね)最初てに入らなかったときは、トミカなんかいらんわいッと思ったのですが、(注文しようっと思ってたトヨタディーラーもの京商86も注文しそびれて・・・その他のスケールのも高価じゃった)お店で見かけておおこれでエエやんと購入しました。(箱が綺麗じゃったので多分再販ものだと思います)

T-86-05-1.jpg


手な訳でトミカ86 トミカにしてはフォルムも良い感じ(最近トミカはフォルムが大分良くなってきたような・・・気のせい?)ドア開閉ギミック(撮影したけど処理できず)もある。(最近ギミック無しが多い)とにかくこれで良しとせんかい・・なできでした。(気の利いたコメント出来たくてすんません時間なしです。)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター