ランボルギーニ ミウラ イオタ (京商ランボルギーニ ミニカーコレクション4

S-K-MJota-07.jpg

本日は、京商ランボルギーニ ミニカーコレクション4 より
ランボルギーニ ミウラ イオタ(Lamborghini Miura Jota )です。


購入も遅かったのですが、アップも遅くなってしまいました。新鮮味無しですがあしからず。しょっぱなにミウライオタも地味ですが、シークレット(微妙)と言うことでご勘弁を。前にも触れましたが、一番最初に摘んだのがこのシークレットミウライオタだったのでございます。その時コレがシークレットだと知らなかったので(当然狙いは、RG-3やLP700-4オレンジじゃったので)ショックでした。(イオタは好きなクルマですが、今までに購入したミウラ&イオタが大量にありますので一番避けようと思ってました。・・・)

S-K-MJota-02-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

RENAULT 1000kg ボルヴィック ルノー プルバックカーコレクション

V-RENAULT-01.jpg


本日は、ボルヴィック ルノー プルバックカーコレクション より
RENAULT 1000kg(グリーン)(ホワイト)(ブルー)です。


ワンダGT-R同時くらいにこんなのもうってました。もういらんと思ったのですが、ルノー1000kgが(知らん車やけど)なかなかかわいかったのでついつい購入してしまいました。プラ製でチープなできなのですが、中でもこのルノー1000kgはタンポ印刷が施された豪華版(つーてもチープ)じゃったので(印刷はちょっと汚い)。

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター