

ランサー・エボリューションⅹ トミカ博 トミカ組み立て工場

TH-LanEvo-y-03.jpg
本日は、トミカ博 トミカ組み立て工場 ランサー・エボリューションⅹ です。

トミカ博・・・行きました。ツーてもチョット覗いて人が多かったら帰~えろっとか、始まる時間が遅かったらや~めよぉっとか思いながら、その程度の軽い気持で出掛けました。そして会場周辺に到着。時間は朝8時30分ぐらい・・・前の週の日曜日は4万人も来場したとかでクルマが大混雑してたのですが・・今日は人もマバラだ・・・しかも、もう会場に入ってる人の姿が・・・それじゃチョット駐車場の方に行ってみようかと、会場に隣接する通車場通路に入ったのですが、会場横の駐車場は有料だったことを思い出し・・「イカンここで駐車料金なんか払ったら、様子見だけで帰ることも出来ないやんけ~っと(少し離れた所にある臨時駐車場は無料だと聞いていたのでそっちに行~こうっと)バックしようと思ったのですが・・・・・・・・・

TH-LanEvo-y-01-1.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
