

アルファロメオ・TZ3 コルサ 京商アルファロメオ ミニカーコレクション3

A-TZ3C-05.jpg

本日は、京商アルファロメオ ミニカーコレクション3 より
アルファロメオ・TZ3 コルサ です。

今回も購入するのが遅くなりました、初日、通勤路にある丸K&三Xでは店頭販売無し・・・(予約のみ)今回もか・・・などと思いつつ、その日は仕事で回れませんでした。水曜日の昼休みちょっと回ってみると・・・結構多くのお店で店頭販売してました。

A-TZ3C-02-1.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

UCC 日米共演!最速の翼コレクション F-2 F22他

UCC 日米共演!最速の翼コレクション より
F-2 F22ラプター F-117 です。


本日は、トミカのシボレー・コルベットZ06か日産シーマにしようと思いましたが切り抜き作業が出来ませんでした。(コルベットは今一でしたが、シーマは中々エカッたです。)よって、ついにUCC 日米共演!最速の翼コレクションから残りの飛行機をアップすることにしました。(思えば最初にアップしたのが、昨年の11月6日・・・・3ヶ月も前の話か・・・時間が速く過ぎて行くなぁ~気がつけば爺さんになってました・・・って感じです。)
(画像に主義主張は一切ございません。ただの飛行機好きでございます。)
自衛隊 F-2 (戦闘機)

UCC-F-2-01-1.jpg

シャープなモールドが中々ええ感じ。フォルムも色も良いのですが、機首の部分が少し平べったくなって、おまけに合わせも少し悪いのです・・・・そこだけが残念!

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Team Lotus 97T アイルトン・セナ コレクション 京商

Lotus97T-04.jpg
本日は、京商アイルトン・セナ コレクション より
1986・Team Lotus 97T Renault です。


皆様ご無沙汰してます。今回は絶対にスルーじゃ!買わんぞ!買うもんか!・・・・と思ってたのですが、たまたま?入ったコンビニに(日曜日の事です。この前までは無かったのに)なんと置いてるじゃあ~りませんか。それじゃ!1個・・・1個だけ~と何も考えずに摘んでしまいました。(何も考えずっつーても欲しいのはTeam Lotus 97Tか98T、99Tでもええ!と思いました。)出たのはよりによって、McLaren MP4/7 Hondaじゃったのです。(・・・・くくく・・一番いらん奴じゃんか!・・・せめてMcLaren MP4/5B HondaかMcLaren MP4/6 Hondaじゃったら・・・)

Lotus97T-00.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ロータス・99T NO.11 ロータス F1 ミニカーコレクション 京商

本日は、京商  ロータス F1 ミニカーコレクション より 
ロータス・99T NO.11(・・・中嶋じゃんか~?・・) です。


セナコレクション・・・どこへ行っても売ってまへん・・・話のネタに1台くらいは摘まもうと思ってましたが・・・しゃねぇ~ですね!(予約のみの販売じゃね!我が地方は最近金曜発売なんかの店も多いので今頃売ってるかも知れんけど・・・1台900円じゃけいらね~か・・・ロータス F1 ミニカーコレクションもあることだし)よって、代わりに去年一昨年(月日の経つのは早~い)サントリーのロータスコレクションの時比較用に撮影したロータス・99T ♯12をばっとアップと思ってましたが・・・なんとただの比較用に撮影したので撮影してたのは♯11の中嶋悟のマシンだったのです。(まっセナコレじゃ無いのでドッチャでもええか・・・ね・・・いかん?・・・これに頭付けたらセナコレか?)本日はこれでご勘弁を!(そのうち♯12もアップ・・・一粒で2ど美味しい・・違うか?)

Lotus99T-02-1-2.jpg

本日も時間なし(まだ仕事)ここらアップします。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
