BMW Z4 トミカ No.61

T-BMWZ42-07.jpg

本日は、 トミカ No.61 BMW Z4 です。

今回は、当ブログでも今までに何度も取り上げているBMW Z4の2代目なのであります。先代との違いはいろいろあるらしいけど、見た目的に顔が違いますね!切れ長つり目になってなんとなく2代目は精悍な感じに見えます。(結構カッコエエ)けどテールランプの形状なんかは(ワシ的には)初代のほうが好きなんですけど・・・(まっ好みの問題じゃけ人それぞれやね!)

T-BMWZ42-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

アルファロメオ・155 V6 Ti アルファロメオ ミニカーコレクション3 京商

A3-155V6Ti-04-1.jpg

本日は、京商アルファロメオ ミニカーコレクション3 より
アルファロメオ・155 V6 Ti です。


本来なら初日に↓の箱付き画像をアップして、おおお~やった~エエもん引き当てたで~っと皆様に自慢するはずだったのですが・・・出来ませんでした。購入するのが遅くなった事もあるのですが、一番の理由は・・・あんまり良いモノじゃ無かったからなのです。

A3-155V6Ti-01.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター