エヴァンゲリオン初号機 バンダイ アサルトアクション

本日は、バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 EVANGELION ASSAULT ACTIONより
エヴァンゲリオン初号機 です。

 AK-EV-S-03-4.jpg

ASSAULTシリーズでライフルの両手持ち大会を企画してましたが・・・・・・・でけん(出来ない)!アサルトキングダム5種(クシャトリヤ含む)とアサルトアクション5種、合計10種類にライフルやナイフを持たせて(色んな)ポーズをとって、遊びに遊んだのですが、それだけでもとんでも無く時間が経ってしまいました。全部を撮影、画像処理ッツーのは絶対無理だと思ったのでとりあえず1種を選んで・・・・・それじゃシナンジュの次じゃけユニコーンでしょ~っと思ったのですが、なにせユニコーンガンダムは白一色・・・・・これも(画像処理が)無理じゃ!・・・よって今回は(比較的画像処理しやすそうな)初号機をはアップすることにしたのでした。

(ガムがついてたので食玩具に入れましたが、アクションフィギュアじゃね!)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

トヨタ86 トミカリミテッド TL トヨタ 2MODELS

T-86-2M-04.jpg

本日は、 トミカリミテッド TL トヨタ 2MODELS より
トヨタ86 です


アクションフィギュア、アサルトシリーズ上手く撮影出来ず(ユニコーンガンダム・・・・・白はいかんです。)なのでこれも購入して時間がたってしまった、トラウマ、トミカ86をアップすることにしました。(今だ初回限定トラウマから脱出できず、新しいのを見つけると「こんなんいらん」と言いながら、気がつけば商品をレジに運んでるではありませんか・・・・・)そして「ああ・・またつまらぬものを買ってしまった。」・・・っと思うのでした。

T-86-2M-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

機動戦士ガンダム シナンジュ アサルトキングダム

本日は、機動戦士ガンダム アサルトキングダム バンダイ より
シナンジュ MSN-06S です。


ブログ廃止に伴って引っ越しのため練習、第3弾です。(何弾までやるかわかりませんが)
先に言っときますが・・・時間無しなので、誤字脱字は見逃してください!


アサルトキングダムは、久々の遊べるアクションフィギュアでした。しかしアサルトッツーたらワシ的にはガリアンって感じでしたが・・・・(知らんか)でもってシナンジュの雰囲気はそのガリアンになんとなくにてるなぁ~と思いつつシナンジュアップすることにしました。それにしてもフィギュア自体久しぶりなんですが、ガンダム系となると一番最近で、2008年のリック・ドムプラモデルでした。下の方にあとでリンク貼っときます。

AK-SINAN-05.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター