

Countach Walter Wolf ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション UCC

C-W-Wolf-00.jpg



本日は、ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション UCC より
Countach Walter Wolf です。


本日も、時間との兼ね合いから(出来も結構エエ)カウンタック・ウォルターウルフをばアップすることにしました。(アヴェンタドール・50 アニヴェルサリオの黄メタ・・・・諧調が全然でません~・・・アカンぜ!)それにしても、ウォルターウルフチョーたら前回サントリーバージョンの藍にゴールドフチの赤文字Wのイメージが強いですが、赤も中々エエですね!
C-W-Wolf-01-1.jpg

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

イオタ SVR ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション UCC

UCC-lmb-J-SVR-01.jpg

本日は、ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション UCC より
イオタ SVR です。


今回アップは、イオタ SVRです。アヴェンタドール・50 アニヴェルサリオも撮影したのですが、(やっぱりアカン!)ボディカラーのイエローがなかなか上手く撮影できず、画像処理も難しかったので結局イオタ SVRアップとなったのです。このシリーズで一番仕上りが綺麗に見えました。(やっぱり今回のUCC2個1ミニカーは、低い次元ですがまとまっていてトータルで良い出来に見えます。)

UCC-lmb-J-SVR-02-1.jpg

一昨年のランボルギーニ スーパーカーセレクションとロータスコレクション、去年のアウディコレクション とサントリーのビッグオマケが続いてで出ましたので、今回のUCCランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクションはインパクトには欠けましたが、今年は無しかなっと思ってましたので、発売されてやっぱ良かったです。(8月のサントリービッグプルバックカー、今年もあるのかな?~)本日も時間なし、ここらでアップいたします。

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカー UCC

UCC-lmb-dblGTR-07.jpg


ランボルギーニ50thアニバーサリー スペシャルカーコレクション より
Diablo GTR です。


缶コーヒーのおまけ2個1のビックミニカー(プルバック)と言えばサントリーじゃったけど、今年はUCCか~ふううう、危うく見逃すところでした。しかも今回はミニカー、チョット期待したんやけど・・・・やっぱりクロ窓で室内のディテールはオミットでした。けど、久しぶりの大物(おまけ)じゃけこりゃアップせんといかんワイっと、とにかく撮影しました。(本日メチャメチャ短時間で作業しましたので、文章も画像も訳わからん所があるかも知れませんがあしからず。・・・・いっつもじゃってか!)

UCC-lambo-00.jpg

本来ならアヴェンタドール・50 アニヴェルサリオなんかアップしたかったのですが・・・黄色も画像処理が結構めんどかったりするので、(アップ出来なかったらイケないので)撮影や画像処理が比較的やりやすいブラックのDiablo GTRにしたのでした。ミニカーの出来的には、ホンマに去年?(一昨年?)のサントリーランボルギーニスーパーカーセレクションのおまけに酷似しとる感じで中々よい印象です。

UCC-lmb-dblGTR-02-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

フォード・GT Kinsmart(キンスマート) 1/36 プルバックミニカー

KN-Ford-GT-08.jpg

本日は、Kinsmart(キンスマート) 1/36 プルバックミニカー より
フォード・GT です。


本日紹介のこのフォード・GTは、殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyでバドーが乗ってた奴と同タイプじゃと思います(劇中クルマはフロントフォグランプの横に魚のヒレ見たいな小さなウィングとサイドのウィンドウの後(上)部分にジェット機のエンジン見たいな形のエアインテイクが付いてました・・・・多分。それがカッコ良かったですね!マフラーの出口の形状も違ってました。)バドーはその前に黄色のランチア・ストラトスにも乗ってましたね!(黄色のクルマワシも好きです。)

KN-Ford-GT-04-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
