軽装甲機動車 UCC 最強の陸自コレクション

Ucc-LAV-06-1hs.jpg


〔画像に主義、主張はございません。怪獣映画に出る乗り物とお考えください。〕

本日は、本日は、UCC 最強の陸自コレクション より 軽装甲機動車 です

結局今のところコレしか無かったのでした。(撮影時間なし、京商メカドッグ・・・置いてる店有ったけど・・1台840円っとくそ高け~・・・!しかも一番欲しかったのが風見潤CR-Xだったので・・・[多分、見た感じ・・・CR-Xは去年の京商HONDAミニカーコレクションのリペイント版じゃと思うので・・・顔が全然似てなかった・・・]スルーしました。)次回のポルシェも1台590円でラインアップもパットしない、しかもあのマツダミニカーみたいな出来ならたまらんね!などと思いつつ、UCCオマケ軽装甲機動車をアップするのでした。

Ucc-LAV-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

61式戦車 CC 最強の陸自コレクション

61shiki-11.jpg

〔画像に主義、主張はございません。怪獣映画に出る乗り物とお考えください。〕

本日は、本日は、UCC 最強の陸自コレクション より 61式戦車 です。

アップする間隔が長くなりネタ的にもチョット賞味期限な感じですが、あしからず。でもって61式戦車なんですが、正にワシラの時代(子供時代)の日本の戦車チューたらコレ!見たいな感じの戦車だと思うのですが・・・・違う?(ゴジラやラドンやキングギドラ、ガメラやガッパ、そしてギララと東宝、大映、日活の殆ど全部の怪獣と戦った事がある戦車・・・凄い・・・つーか古いのか?)まっ懐かしい感じの戦車ですね・・・ワシ的に。

61shiki-01-1.jpg

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

87式偵察警戒車 UCC 最強の陸自コレクション

本日は、UCC 最強の陸自コレクション より 87式偵察警戒車です。

ランボルギーニの影に隠れた感じであまり購入する気も無かったのですが・・・・やっぱ87式偵察警戒車と軽装甲機動車だけ買おうかなと思い、ランボルギーニ購入時に見かけたお店に行きました。すると、87式自走高射機関砲と61式戦車だけ残っていて、他は全然無くなってました。(ううう・・・・コーヒーは今一じゃしこんなのいらんやろ!・・・と思いつつ・・無いと俄然欲しくなるワシなのでした。)とりあえず、要らんけど87式自走高射機関砲と61式戦車をそこで購入して近所のコンビニを回ったのですが、他の店は取り扱ってる店が有りませんでした。

〔画像に主義、主張はございません。怪獣映画に出る乗り物とお考えください。〕

87RCV-01-1.jpg


後日何店かコンビニを周りましたが全然無し、まっ仕方ないとおもいつつ、もう一度最初に行ったコンビニに行ってみました。すると・・・おおお、あるやん、あるやん・・・なんとそのコンビニにフルラインナップで復活してたのでした。(あの時店員の兄ちゃんはもうありまへん・・・再入荷の予定も無いです・・・なんて言っとったのに~)よーしっ、とりあえず87式偵察警戒車と軽装甲機動車を購入しました。(もういらんと思いつつ・・・)

続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター