

アストンマーチン LMP1 京商

KA-LMP1-06.jpg

本日は京商 1/64スケール アストンマーティン ミニカーコレクション より
アストンマーチン LMP1 です。


めっちゃお久しぶりになってしまいます。皆様いかがお過ごしでしょうか?今回も時間なしなのですが、あまりにも間隔が空いてしまったのでとりあえずアップだけスルことにしました。(いっつもじゃけど)最近の金無と時間なしその他でスルーしようと思ったのですが、お店に置いてあると・・・・・ううう・・1個だけ・・・1個だけよ・・と自分に言い聞かせ・・・購入うしてしまったのでございます。

KA-LMP1-01-1.jpg

狙い目は当然、本日紹介のLMP1だったのですが・・・・・とにかく出しました。(LMP1 コンプリートです。・・・かっ買ったのさっ三台で三台ともLMP1・・・だったのです。・・・な訳ない)
今回のアストンマーチン、なにげにミニカーので気がチョットだけいい感じ(チョットだけよ~)タイヤもなんとなく回る(大したこと無いけど)しかしこのラインナップは今一じゃね!コレ以外は全部同じに見えました。

続きを読む


テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
