UCC「永遠の0」コレクション 零戦二一型 赤城搭載機

0-zerosen21-00.jpg
画像に主義主張は一切ございません。ただの飛行機好きでございます。
「永遠の0」の本も読んで無いし、映画も見てません。(見る気も無し)


本日は、UCC「永遠の0」コレクション より

零戦二一型 赤城搭載機 です。


発売されてから2ヶ月くらい経ってしまいましたが、あしからず。とにかく撮影しましたのでアップします。俺的にはゼロ戦紫電改の方が好きなので紫電改を先にアップしようと思ったのですが、「永遠の0」コレクションなんてタイトルなので零戦二一型 赤城搭載機からアップスルことにしました。(どうでもエエけどね!、本当は全種イッキか、せめて2種づつアップしようとしたけど・・・出来ませんでした。) ちなみにUCCコーヒ・・・・2ヶ月経ったけどまだ飲めず・・・です。(皆さんも解りますね~)

0-zerosen21-01-1.jpg


続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

Ferrari SA Aperta 京商フェラーリミニカーコレクション9

SA-Aperta-00.jpg

本日は、京商フェラーリミニカーコレクション9 より
SAアペルタ です。
(2013/12/22)

本日アップするSAアペルタは、なかなか綺麗な赤メタでした。(またまたひょっとしてシクレ?・・・・なぞと思ったのですが・・・やっぱ違いました!・・・・シクレはF12ベルリネッタ(マットブラック)でしたネ~!。)とにかく赤メタが綺麗じゃったのでオープンカーは好きじゃ無いのですが、これは正解(あたりじゃ!)と思ったのでした。

SA-Aperta-02-1-2.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ラ フェラーリ 京商

Kf-La-05.jpg

本日は、京商フェラーリミニカーコレクション9 より
ラ フェラーリ です。


年末に発売される1個1000円2個セットのラ フェラーリだけてええわい!・・・・とっ・・・思ってたのですが・・・・・・たまたま立ち寄ったコンビニに・・・「フェラーリミニカーコレクション9」のおおお・・・新箱があるじゃないですが(16日のPM11:45・・・くらい・・・本当は、店の人に入荷してるのなら売ってくださいとお願い)・・・・そして本日紹介のLaFerrariを引き当てたのでした。
Kf-La-01-1.jpg


3個購入したら、3個ともLaFerrari でした(嘘です・・・・3種コンプリートは本堂です。)とりあえず速く購入できたので配列なんぞアップしようと思いましたが、夜中に買いにゆく時間は合っても、その後撮影したり画像処理する時間は無しでした。ちなみにこのLaFerrariは一番左の列に固まってました(一番奥から黒・赤・黄の順です。)そんなに一杯買ってないけど、今回並んでましたね!(ならんで無いやつもあったけど)

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

ランボルギーニ・ヴェネーノ 京商

K-Veneno-05.jpg
本日は、京商ランボルギーニ・ヴェネーノ  ミニカーコレクション より
ランボルギーニ・ヴェネーノ(3台セット)です。

ブログ廃止に伴って引っ越しのため練習、第2弾です。(何弾までやるかわかりませんが)
先に言っときますが・・・時間無しなので、誤字脱字は見逃してください!

K-Veneno-01-1.jpg


続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

アストンマーティン V12 Zagato  京商 1/64スケール アストンマーティン ミニカーコレクション

Zatato-03.jpg

本日は京商 1/64スケール アストンマーティン ミニカーコレクション より
アストンマーティン V12 Zagato  です。(ティンとチン適当に使ってますが・・・あしからず)


本日も、時間なしなのでとりあえず先日撮影しといたV12 ザガートをばアップることにしました。
話は違いますが、12月3日発売京商ランボルギーニ ヴェネーノ、注文スルのがおくれ予約出来ませんでした・・・(いろいろ探して見たけどこの辺りじゃ店頭発売する店も無しです。・・・・・まぁええわい)

Zatato-02-1.jpg

続きを読む

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター