FC2ブログ

MS-06J ザクII FWガンダム スタンダート バンダイ

本日は、FWガンダム スタンダート バンダイより
MS-06J ザクII です。


今回は、内容などの前情報のないまま購入してしまいました。
値段を考えたらアクションフィギュアか、もしくは以前に発売され当ブログでも紹介したガンダム ADAPT 食玩具(ガム入り)のレベルじゃないのかと思い込んでしまいました。
開けてビックリっツーかガックリしてしまいました。


Zaku2-936.jpg
訂正:(購入前にEternal さんブログで箱と内容の画像のみ見せてもらってましたが、続きを読むのリンクに気がつかず詳細画像やアルティメットオペレーションとの比較の記事も読んでなかったのです。)

Zaku2-938.jpg



箱絵の画像はカッコエカッたです(動かせそうにも見えてしまった)箱のデザインがガンダムアルティメットオペレーションに似てるなとおもいましたが中身がそれと同じとは気付きませんでした。1個695円は高いぜ出来は悪くは無いのですが・・・ガンダム ADAPT 1個630円と比べるとショボイのです。この値段やったらアクションフィギュアにしてくれとったら納得なんやけど!

Zaku2-939-3.jpg


箱の画像はカッコよかったし正にガンダム ADAPTかと焦って2個購入もう一つはガンダムMk-II(A.E.U.G エゥーゴ)です。ところでフィギュアのできはマアマアですが、金額なりの出来かどうかは疑問ですねザクⅡはすきなアイテムやから・・・まあええわい・・です。
付属オプションパーツとして頭部が4種ついてました。頭部の羽のあるヤツ(シャ専用みたいなの)と無いバージョンそしてそれのモノアイの点灯しとるのと消灯しとるやつ。(撮影できませんでした。)

MS-05-945.jpg
それではガンダム ADAPTのMS-05 ザク↑↓おばアップししときます。

ここでとりあえずアップします。

MS-05-946.jpg

この630円はうなずけますね!
これじゃ利益がでないなどとかかれてました。

MS-05-948.jpg


このガンダム ADAPTのシリーズはの足のように全ての装甲を外↓すことができ内部を見ることができます。凄いこのシリーズ 

MS-05-954.jpg

左ドムは300円のガチャポンアクションフィギュア、
真ん中のガンダム スタンダート ザクII 695円と値段が一番高いくせに、
一番ショボク見えるのは気のせいですか・・・

ZAKU-956.jpg


今回は、FWガンダム スタンダート バンダイより
MS-06J ザクII でした。


明日アップできるかな?(頑張ります。)

今日も今日とて時間なし(眠たいです) 

よって画像アップだけという感じです。(いっつもじゃ)

レコードCD化も進めてますのでしばらく時間を・・・・・・今週もいかんですね!

今回も仕事で見るだけシリーズです・・・・・・(ろくなコメント無しと言う意味)

誤字脱字見逃してください。(時間無しです。)

ではごきげんよう

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター