FC2ブログ

特攻の拓 タカノリ KH400 少年マガジン カスタムバイクコレクションPart.3

KH400-929-3.jpg

本日は、少年マガジン カスタムバイクコレクションPart.3 より
特攻の拓 タカノリ KH400 です。
(2007.07.02.00.05)

タカノリ KH400です。今もまだ病気のことでチョット不安ですが、でとりあえずあっぷで行きます(明日また検査)コメントなんぞ後から追加できたらします。(今日はもうあかん・・・・眠たい)画像写りが今ひとつ・・・ピンボケすが中でもましなカットを選びましたんであしからず。
KH400-926.jpg
特攻の拓は、全然ど知りませんがKHは好きなバイクでした。特にKH250は兄の友達に借りて乗らせてもらいました。ハンドルは一文字の短いハンドルに改造されてました。ノーマルハンドルよりはカッコ良かったです。

KH400-927.jpg
(うーんマフラーの出口に穴あけとって欲しいね↑)

それでは私マンガの特攻の拓は全然知らないので
カワサキ・KHについて・・・・

KH(ケーエッチ)は川崎重工業が製造販売していた2ストローク・オンロードタイプの自動二輪車である。1976年モデルより、それまでの3気筒マッハ(SS)シリーズや小排気量単気筒のSSシリーズを統合したラインナップとしてKHシリーズの名称を冠した。通称「ケッチ」
KH400-931.jpg

KH250(KH400の適当な解説無かったので250の乗せときます。)

「ジャジャ馬」と言われたマッハIIIと同じ2ストローク3気筒3本マフラーのレイアウトで兄弟車のKH400とともに最後まで存続した、マッハシリーズの末裔。最大出力28ps/7.500rpm 最大トルク2.70kg-m/7.000rpm 。

KH400-930.jpg

もともとカワサキ・350SS(S2)のストロークをそのままにボアダウンしたエンジンのため、ボア×ストロークが45×52.3mmとロングストロークタイプとなっている。・・・解説文は全てフリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)文引用

KH400-928.jpg

ここでひとまずアップします。
後でコメント追加できればします。(ちょっと出来ないかも知れません)

KH400-933.jpg
大した作りじゃないんだけど、やっぱ一見綺麗です。(パット見がええ)
しかしマフラーに穴をあけて欲しいですね!

KH400-934.jpg


タカノリ KH400は殆どノーマルみたいだから良かったです。


KH400-935.jpg

本日は、少年マガジン カスタムバイクコレクションPart.3 より
特攻の拓 タカノリ KH400でした。
 

明日はアップできるかな?(がんばります。)

今日も今日とて時間なし(疲れました) 

よって画像アップだけという感じです。(いっつもじゃ)

レコードCD化も進めてますのでしばらく時間を・・・・・・今週もいかんですね!

今回も仕事で見るだけシリーズです・・・・・・(ろくなコメント無しと言う意味)

誤字脱字見逃してください。(時間無しです。)

ではごきげんよう

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター