FC2ブログ

スペースアロー HDM ウルトラ超兵器 -Monster Attack Team編- バンダイ

今回は、HDM ウルトラ超兵器 -Monster Attack Team編- バンダイより
スペースアロー です。
(2008.03.20.00.49)

今日はHDM ウルトラ超兵器の残りのスペースアローをばアップします。
帰ってきたウルトラマンで見たことあるけど、やっぱ見れば見るほどカッコワル~・・・ですね
[注]本文でもありますが、あまりにもかっこ悪かったのでアップしてませんでした。しかしそれならなぜ持っとるの?っと思ったのです・・・・忘れてますが、このHDM ウルトラ超兵器 -Monster Attack Team編-はブラインドボックスだったのだと思います。
Arrowhs-077.jpg

見えてたら購入してないとおもいますが・・・しかしこんなマイナーアイテムをワザワザラインナップしてくれたバンダイの勇気に感謝を込めて購入してたかも知れません。けどジェットビートルの宇宙用のブースターハイドロジェネートサブロケットはカッエかったのになんであのカッチョエエマットアロー1号を改造してこんなになったんやろっと思うワシです。

Arrowhs-075.jpg

当時、昔なかなかモデル化してくれなかった円谷や東宝アイテムを300円くらいでバンバン販売して良かったですね~。最近は食玩ブーム終わり?この手の商品がコンビニに並ぶことも少なくなってチョット寂しいワシでした。

Arrowhs-076.jpg


それではスペースアローについて・・・・・・

全長:15m 総重量:18t 乗員:1名
宇宙ステーションとの往来に使うシャトル機。アロー1号と大きさ、形状はほぼ同じ。第29話でMAT無人ステーションNo.5点検に出動したのが劇中での唯一の登場で、第38話ではナックル星人の妨害電磁波で出撃できなかった。一部の児童向け書籍では武装されていないとの表記もあった。・・・・・解説文はフリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)から抜粋引用  最終更新 2008年3月19日 (水) 03:00。

これで飛び物はそろいました。

Arrowhs-079.jpg


Arrow1-074.jpg


Arrow2-046.jpg

 

Gyro-064.jpg


のこりはマットサブ+マットビハイクル になりました。後日アップ(いつになるかは未定)


P1100032.jpg

[注]残りのマットサブ+マットビハイクルいまだアップ出来てません。色は白いし、できはチープなので今一やる気にならないです。(けどそのうち出来ればアップします。・・・・何時になるかは全然未定)

Arrowhs-024.jpg


今回は、HDM ウルトラ超兵器 -Monster Attack Team編- バンダイより
スペースアロー  でした。


明日アップできるかな?(頑張ります。)
今日も今日とて時間なし(眠たいです) 
よって画像アップだけという感じです。(いっつもじゃ)
レコードCD化も進めてますのでしばらく時間を・・・・・・今週もいかんですね!
今回も仕事で見るだけシリーズです・・・・・・(ろくなコメント無しと言う意味)
誤字脱字見逃してください。(時間無しです。)

ではごきげんよう

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター