

Amazonがワシの撮影した画像を無断使用・・・・SY-3号・ 黒鮫号 ・α号・メーサー殺獣光線車

本日、東宝マシンクロニクル バンダイ海底軍艦をアップしようとしてました。なにげに商品パッケージなぞ見ときたいと(箱なんて捨てちゃいましたからね)ネットで検索するとAmazon広告サイトが表示されそこには東宝マシンクロニクル 全6種セット¥16,000の宣伝がありました。そこには見本の画像が数点あり小さなサムネイルをクリックすると商品が拡大されました・・・が・・・がなんか見たことあるな~と思ったら・・なな・・なんと・・ワシが撮影した画像やんけ~・・まさか・・
あのAmazonがワシの撮影した画像を無断使用しとるじゃないですか~
今見た限りでは5点・・・今回時間ないので一言っときますが、(SY-3号・ 黒鮫号 ・α号・メーサー殺獣光線車)
人の撮影した画像を無断で使うんじゃね~ぞ・・・Amazon
時間が無いのでとりあえずアップしながら書きます。
今確認出来てるのが下の5点の画像です。いづれも2007~2008年にi-yoブログ時代にアップしてた画像です。
一様言っときますけど当サイトの画像の無断使用は禁止です。(アマゾン)
アマゾン、勝手に商売に他人の画像を勝手に使わないでちょ~だい!・・・ですl
こういうのって罪じゃね~の

SY3-465.jpg


むかしキンスマートのインプレッサラリー使用の画像を無断で使ってるサイトもあったけど、そこは小さな店な感じでした、アマゾンみたいな大きな所が無断使用するとは思わんかったぜ、他に画像つかわてれる他の人も要るかもしれんね!
SY3-467.jpg

しかし6点セットで16.000円(結構高い)・・・何セット売ったのかな~・・・チョットは俺にもくれっと言いたいね!
blackshark-415.jpg

今日は海底軍艦を新たに撮影して再アップスル予定でしたが、アマゾン画像見つけてモチベーションが下がってしまいました。殆どやる気なし(精神的に弱いわしです・・・・めんどくさくなったのではありません・・・)
alpha-448.jpg


mesa0183.jpg

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

無断使用は勲章?

最近PCいぢらなくなってしまいましたが、
たまに立ち上げたた時は、いつも楽しみに拝見しております。

クオリティの高い写真を使いたい担当者のセンスと向上心は買いますが、無断とは失敬な!

でも、大手も注目しているとは流石です。
今後もめげずに頑張ってください。


<リクエスト>
ヤマトの波動砲口にジェットモグラを突っ込んだ写真をお願いします。
誰かやるだらうと、かれこれ40年ほど待ちわびていますが、
未だにお目にかかっておりません。

    (ご多忙お察しいたします、返信ご無用にて)

遅くなりました。

mikeチワ~ おそなりました。

ヤマトの波動砲口にジェットモグラを突っ込むは面白いですが、スンマセン
ただ今家の押入れや倉庫は腐海の森の用になってまして、どこに何があるやら、足の踏む場所もない状態です。俺がお金持ちになって丁度良いスケールの両者を揃えることが出来たなら・・その時は頑張ります。・・・・気長にお待ちください!
気が向いたらたまには除きてくださいね!

じゃまた!
プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
