

ヨシムラ HAYABUSA X1 ヨシムラism Premium全14種 UCCブラック無糖

UCC2-Y-01-2.jpg


今回は、UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)より
ヨシムラ HAYABUSA X1 です。
(2012/06/20~21)

前回引き続きの引っ越しネタですがあしからず。次々アップしようと思いましたが、出来ませんでした。本日アップのヨシムラ HAYABUSA X1 ここまでは以前iyoブログでアップしたことある引っ越しネタですが、今後画像撮影しながら、旬な時を逃してアップスル事が出来なかったオマケもアップしてみようかと思います。
UCC2-Y-SHX1-01-1.jpg

再アップじゃ~無いので、賞味期限切れおまけコーナーなんて名前でもええな~・・・なぞと思いつつ・・・しかし、結構新しいものもアップ出来てないワシが、ワザワザ昔のオマケを撮影してアップするかね?(自分で自分が疑わしいのですが)例えば、バンダイ、機動戦士ガンダム・アサルトキングダムもシリーズはほぼ揃えとるけどアップしたのは最初だけ・・・・うう。

UCC2-Y-SHX1-01-2.jpg

トミカなんかも、新車は毎月購入もアップは数ヶ月に1回・・・・・うう、京商ミニカーなんかもカナリ揃えとるけどアップスルのは、エエやつを1種類か2種類ていど・・・・うううん、こんな感じじゃ賞味期限切れな古いオマケを次々とアップスルのもやっぱむりじゃな~・・  けど、っまええか、コーナーやシリーズをバンバン作ってその時だけアップする事にしたらそれでいいのだ。そういう風にしたらたまにはアップスルでしょう。なんにもしなくなるよりは自分的にましですからね!
UCC2-Y-SHX1-03.jpg

たまには新しのもアップします、けど、古いのや引っ越しネタも宜しく、

それでは本日アップのヨシムラ HAYABUSA X1について・・・・
ヨシムラ HAYABUSA X1は、バイクのスペシャルパーツメーカーのヨシムラがスズキHayabusa1300をベースに制作したレーシングマシン・ヨシムラ隼X-1の公道走行可能なレプリカとして100台限定で生産したモンスターマシーンなのでした。
UCC2-Y-SHX1-04.jpg


UCC-Y-SHX1-02.jpg


本物は買えないけど(発売当時256万円だったそうな)プラモデルでもとチョットネットで見てみましたが、1/12て3,465円・・・ううう・・プラモデルでも高いわい~・・・このオマケで我慢スルことにしましょう。

UCC2-Y-SHX1-05.jpg



今回は、UCC ヨシムラism PREMIUM 全14種(ディスプレイ用リアルモデル1/42)より
ヨシムラ HAYABUSA X1 でした。。


明日アップできるかな?(がんばります。)
今日も今日とて時間なし(眠たいです) 
よって画像アップだけという感じです。(いっつもじゃ)
レコードCD化も進めてますのでしばらく時間を・・・・・・今週もいかんですね!
今回も仕事で見るだけシリーズです・・・・・・(ろくなコメント無しと言う意味)
誤字脱字見逃してください。(時間無しです。)


ではごきげんよう

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
