

P34 ティレル ミニカーコレクション 京商

Tyrrell-01-2.jpg

本日は、京商ティレル ミニカーコレクション です。

とりあえず購入して、大急ぎで撮影、アップすることにしました。(三脚も使わず片手でくるくる回して撮影、今一ピントが甘いし、蛍光灯ライトが反射して真っ白に飛でる所もありますが、あしからず。)
今回はP34だけを狙って購入しました。ワシの購入した箱の配列は、P34が向かって←左側に全部固まってました。(分かっていたら6個で済んだのにね・・・)ちなみに一番左奥からP341976No.3・No.4 P341977No.3・No.4 左から2列目奥からP34/21977 No.3・No.4 0081978 No.3・No.4 でした。全部箱ウラの紹介と同じに上から順に並んどると思いきや、途中からチョットひねってました。(罠がある)
訂正 スンマセン上の配列で左奥から1978→1976書き間違えてましたスンマセン~仕事の合間にこそこそやってましたので勘弁して下さい。次のページにいらねーとは思いますが配列表をいれときました。


Tyrrell-05.jpg

タイレルP34 シックスホイラー、タミヤのプラモデルの箱にはそう書いて有りましたね~、よって最初はティレルにピント来なかったエルフタイレルなわしです。昔は買えなかったけど、大人になってから1/12を2台と1/20を買いました(作ってなしです)。ところで今回のミニカー出来は悪く無いのですが、リヤウィングが曲がってました。例によってミシミシ、ビキッツと言わせながら少しづつ矯正しました。(これ以上やると折れるくらいしました。)
Tyrrell-03.jpg
エンジン部分は頑張りましたね!マフラーも(別パーツ)それなりにいい感じでした。

それにしもP34はこんなに小さかったのか・・・と言うくらい1/64スケールのP34はちいさかったです。同スケールのフェラーリF2008と並べるとまるで軽自動車かカート見たいに見えるのでした。エンジンのディテールはそれなりに頑張ってと思います。本日も時間なしここらでアップ致します。(今だ仕事中)そのうちちゃんと撮影してP34をアップしたいと思います。じゅやまた。

tyrrell-08.jpg


P34・1976・No.3P34/2・1977・No.3  ◯
P34・1976・No.4P34/2・1977・No.4◯
P34・1977・No.3008・1978・No.3
P34・1977・No.4008・1978・No.4◯◯




tyrrell-07.jpg

裏面エンジン部分は頑張っとるけどそれ以外の所は雑いね~



Tyrrell-02-2.jpg



Tyrrell-06.jpg

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
