

タイレル追跡戦闘車 コナミ

tuiseki-Tyrrell-2.jpg

本日は、コナミSFムービーセレクションのタイレル追跡戦闘車てす。
ずっと昔から似とると思ってました。P34の撮影してると頭のなかに追跡戦闘車が思い浮かんで仕方有りませんでした。他の人もワシと同年代の方は似てると思った人も居ると思います。いつか雑誌イラストにしてるのは見たことありましたので、今回は実写版で(多分誰ぞが既にやってるかも知れませんが)アップするとにしました。

Tyrrell-05.jpg
コイツをスペクトラムP34に出来たらエかったけど・・・時間無し

ううんやっぱ似とるな・・・・イメージ的に。もっとデカールとか貼りたかったのですが時間無しなのです。乗ってるのはブルー大尉なのですが、名前が分からなかったので撮影した都合上シェクター3号車になりました。どちらもカッコエエとわしは思うのですがどうでしょうか。そして撮影の都合で近いうちにコナミSFムービーセレクション キャプテンスカーレット追跡戦闘車をアップしようと思います。(成り行き上しゃあ無いね!)本日は洒落見たなもんでここまでです。・・・じゃまた。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

怒り男2

Author:怒り男2
大したこと無いコレクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
